5月某日

e0107456_23494484.jpg

これは、鳥の影。
めっちゃウンコたらしてた。
あいつら、わざと車にぶっかけてんじゃないのか?と思うよ多分ね。


いやはや、もう5月も終わりか。
早いですね、恐ろしいですね。

今日はライブをみてきました。
アコースティック。
彼がのびのびと歌うのを見てたら、私も久しぶりにギターを弾きたくなった。
なので、ライブ終わったとたんグワーってすごいスピードでチャリ走らせた。
髪と全身を振り乱して走る私!!
残念ながら、途中みぞにはまって転びました。
「ズコッ!」っていう効果音出しながらズッコケましたこれホント。
びっくらこいた。
アルコールが回って悪酔いしかけました。

けっきょく好きなドラマ見て風呂入って寝ます。
ほくほくして気持ちがよかった。
ギターは志なかばで心折れています。
音楽は死ぬほど好きだが、自分の弾くギターはまじ死ぬほど嫌い。笑
ぼちぼち練習すっかなー。

ライブはみんなそれぞれ個性出てておもろかったです。


眼鏡がどっかいきました。
非常に困る!!
部屋が汚くて動物園のようです。
私は猛獣使い。

すべてを投げうってカンボジアに引っ越したいとふと思いました。
思うだけ自由でしょ。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-29 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8032683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]