人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく食べよく寝てよく笑い

至って元気です。


ただひとつ残念なことは、
私の頭がイカれてしまっていることです。
イカスミ料理よりもイカれています、スミに置けません。

無意識に、裸になろうとしてしまうことがあります。
特に、病院の更衣室にて常習犯。

今日、ナース服を脱いで、パンツを脱いだところでハッと我に返った。
「な・・・なぜ全裸に!?」
まったく意味がわからず疑問符が浮かぶばかり。
その場に立ち尽くす、オイラ。
どんだけナチュラルテイスト製法だよ!?

幸い誰も人が居なかったので助かりましたが、
ときには、近くに人がいるのにフツーに半ケツ出してしまい、とても寒い思いをしたりします。
まぁ、よくあることですわね。
いや・・・?ないわ。

これはあれですね。

・・・病気(笑)

天性の露出狂かもしれません。
死ねばいいよね、私ってやつは。
人前で堂々と出していいのは精子でも性器でもなく、愛と勇気だけですよね。
ふふふ。


明日はカラリと晴れますでしょう058.gif
宣誓!
だけど間違っても人前でケツは出しませんことをここに誓います、平成20年5月の終わり。
日本変態代表、山口でした。

気を抜くと私、
気の抜けた炭酸みたいです。
できれば、CCレモンがいいな。

気合い入れていきますかー(^ω^)

by sayuringo39 | 2008-05-31 20:41 | 日記