3日酔い

e0107456_10345926.jpg

だるま団

メモ:近所のソバ屋のいかついディスプレイ


いやー毎日楽しいわ!!!

友達や仲間と会って、食べて飲んで語って、笑ってるときがいちばん好きです…☆
365日とは言わないから、185日ははしゃいで遊んでたい。

人はひとりだ。
だからこそ、ひとりでは生きらんない。

私は不器用でちょっと不気味だから孤立することも多いけど、本当はまわりにいるすべての人をこう、ぎゅって抱きしめて舐め回してちょっと嫌な顔されてたい。

つまり・・・笑
愛はあふれ出すばかりです。

いろんな人に支えられてきてこの地に立っている今日この頃。

ありがとう(^O^)

つまらなくてくだらなくて、時々白けた日常。
それはそれは、愛しいものです。

人生にはきっと、悲しいことと楽しいことが半分コづつ用意されている。
それは多分、定数的なものである。

だから嘆かず、ありのままでいたらいい。
嫌だなーって思うことは、飲んで楽しく笑い飛ばして。
必殺・いいこと探し。

そんな
愛と笑いの力を
見失わないこと。

いつも私がそばについている。

…と、だるま団の団長がおっしゃっています。


今日はとてーも気持ちの良い青空で、思わず飛び立ってしまいそうになります。
やばいやばい。


いってきまーす!!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-06-09 10:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8096039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasudei at 2008-06-10 07:12 x
おひさ~しっw
最近忙しいよ~なんと!一時期14kg痩せましたw
今は、12kg減ですが。。w

先日、陸上自衛隊のイケメン独身自衛官さんと飲みました♪
「私が災害に合ったら助けてくれますか?」って言ったら
「ハイw要請があったら飛んで行きますよ」って~www♪
で・・妄想~

相変わらず馬鹿ですっw
Commented by sayuringo39 at 2008-06-12 22:33
>yasudeiさん
おひーさしぶり☆
何ダイエットですかそれ、笑
いーないーな!
酒と妄想で笑ってたらもう幸せですよね。
やすさんが変わらなくてあたし嬉しゅうございます。
あたしもあんま変わんないですねー。