はらぺこチャン

e0107456_20411981.jpg

久しぶりにドラゴンボールの夢を見ました。


秋葉原の事件が悲し過ぎてなんか立ち直れません。

一体なんなんでしょうね、
勝ち組とか負け組とかいう線引きは。

分かりません。

楽しきゃどっちでもいーだろう。

他人と比べて変われるものならば、いくらでも比べますよ延々と。
自分が自分であることに胸を張れるよう、がんばっていくしかないんだ。

孤独と劣等感が 殺人を犯す。
なんかいろんなものが悔しい、悲しい、気持ちです。


しかし人生は、笑ってなんぼです。
はいっ!オーモロー!!

さっき、たまごかけカレーライスを腹一杯たべたら、悲しみがたちまち飛んでった。
うまいもん食ったらしあーわせさ☆
負けでもいいから、私は生きるのを楽しんでいたいと思う。。

あれ? 能天気すぎでしょーか、笑


7人の女弁護士を何気なく毎週見てます。
残された答えは、ただひとつ だそうです。


うえの写真は知らないおじさんですが
私的にはものすごく好感を持ってますよ。
なに小難しい顔してんでしょーか。
タバコ吸うか鼻くそほじるか、どっちかにして頂きたいものです。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-06-12 20:41 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8117521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マサマサ at 2008-06-13 19:57
タイトル : ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~ http://jazzye.net/nasukko/... more
Commented by yasudei at 2008-06-13 00:48 x
朝7時半に出て、帰宅が夜11時の毎日です
子供がグレるのを心配する日々です

意外に知られて無いのが「車椅子は優先だがベビーカーは優先では無い」って事
「私達は優先よ!」と開き直る親子族に頭を痛めてます

「混雑時にベビーカーが有ったら譲りなさい!」って言う彼女達の
揺ぎ無い自信の根拠が知りたいです。。
Commented by sayuringo39 at 2008-06-15 13:05
>yasudeiさん
ハードな毎日だ。。
お体大事にしてください!
なんか、そんなに親ががんばってたら、子どもはグレないかグレても気づいてもらえなくてやめるかどっちかです!
・・・って、あんま説得力ないな。笑

子どもとか赤ちゃんは可愛いから譲ってあげたくなるけど・・・
確かに、ベビーカーを盾にしてずんずん押し入ってくる母親とかは、ちょっとどうなの?って思いますね。