うみ〜♪

e0107456_0204433.jpg

はぁ・・・きれいだなぁ。

新潟に住んでていちばん良かったなぁと思うことは、
海が近いこと!!!

会津の奥深い山ん中で育った私は、
それまで湖しか知らなかったから、
新潟にきて、
ばかでかくて、表情豊かでキレイで、とてつもなく偉大な海を、
見て、一瞬で好きになった。

山も、海も、ぜんぶええなぁ〜!!好き好き♪

海は週1ペースで行ってるし、笑
最近は、相方さんとその友達たちと、山登りして楽しかったー。
登山はハードだけど、死ぬほど気持ちがいい。
普段街で暮らしてると見えてこないけれど、
「自然」、それは生命の源、僕らの原点であると思う。

世界はなんて、はかなくて美しいんだろう。

私が知っている「世界」なんてのは、
海でいえばミジンコ並にちっぽけなものに過ぎませんが。
まだまだ知らない、見たことのない世界が、おそらくは宇宙規模で広がってます。
想像するだけで、わくわくしちゃう。
5感に フル刺激。
全世界、ありがとう!

日本地図や、世界地図を眺めるのが好きです。
旅の本やエッセイや写真集を見て、その場所を想像するのが楽しいです。

生きててよかったな、と思える瞬間は。
愛する人々の笑顔が見れたときと、そして、未知の世界に触れられたとき。

旅したいなぁ。
ゆくゆくは、生粋の旅人になりたいです。笑

だからこそ今、100倍努力します。
胸をはって旅立てるよう、今をいっぱいがんばりたい。
仕事はちっとも楽じゃない。。
でもきっとそれって当然じゃん?
ひとまわりふたまわり でっかくなるために必要な、修行だもの!!
修行してなんぼの人生だべ。
旅に出るには、広い世界を見るには、もっともっと でっかくなんなきゃなぁって思うこの頃です。
・・・かと思えば、どうでもいい つまんない日常が非常に素敵に思えたり。
変な気分。
ちょっと変態系の。
見るものすべてが愛おしいという、至極気持ち悪い状態に陥りつつある。
やばい誰か私を止めてくれ!


今年もあつい夏がやってくるぜー!!
うひぇ〜い!!
どしどし、奇声あげて行きましょう♪笑
[PR]

by sayuringo39 | 2008-06-18 00:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8149023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]