まぁきれい!!

e0107456_431354.jpg

夜勤の休暇中に見た朝焼けが、ものすっげーキレイでした☆('◇')ゞ

なんかね、神秘的過ぎてビックリした!
赤、オレンジ、黄、白、水色、青、群青…
いろんな色が浮かび上がってて、まるで空全体が虹、みたいな…。
感動ッス。
自然ってなーんて偉大だろう!!

最近「岳」という登山マンガを人から借りて読みました。

巨大な山では、たくさんの人が亡くなってとても危険なのですが…。
命をかけてまで山に挑む理由は


「きれいだから」

だそうです。


今日のこの朝焼けを見ていたら、
命がけで山に登る理由、何となく分かる気がした。
自分の足で頑張ってしか得られない
ステキかつ劇的キレイな世界がそこに広がっているんだろう♪♪

山登りてー(^O^)


最近妄想します。
生きてるうちに、あれも、これも、しておきたいなって。

欲張ってもいいことないかもしんないけど、
生きてて、あれこれできて、それってすごくありがたいことだから。
毎日、命と愛と感謝を忘れずに。
笑いをふりまいて。
いろんなこと、一生懸命がんばろう。
まずは目の前のこと、ひょいっと片付けちまおう。

気づいたら1ヶ月が、あっという間に過ぎてました。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-06-30 04:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8219557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]