こいつを俺のものに....

e0107456_221816.jpg

したいと思ってます。


夏だ!!水が私を呼んでいる!!!

てことで、最近再びプールに通っています。
無性に楽しい。
死ぬほど気持ちいい。
どうしよう死んでもいい058.gif
私の皮膚の下には、実は、ウロコが隠れています。
本当は私......魚なんですよ。。笑

7/1に屋外プールもようやく解放されて、
ぎらぎら太陽を浴びながら泳げるようになりました。ギザウレシス!
毎回「2000m」というノルマを達成すべく
ひたすら泳ぐのがいつものスタイルでしたが。

ビート板を取り入れたり、全身の筋肉を意識しながらゆったり泳いだり、フォームにこだわってみたり、タイムを重視してみたりと。
この夏は、とにかく楽しく泳ぐことにしましたら......
非常にやばい楽しい!!!!

水泳が大、大、大好きです053.gif

私も今はやりの「スピード社製」の競泳用水着を購入しました。
スピード社、ってだけで、今までより早く泳げてる気になってます☆笑
人って案外、単純ですしスグ暗示にかかりやすいんですよね。
オーモロー♪♪

プールのその帰り道には必ず、上の写真の子猫ちゃんに会いに行きます。
めっちゃかわいい。
何匹か居たのが、けっこう拾われてしまった模様です。
仕方有りません。
だって、野良猫とは思えぬこのかわゆさ。
はぁはぁ....かわいいよかわいくてイキそうだ。
愛してる。

で、私、このネコちゃんと暮らしたいと思って、必死になってます。
すばしっこくて、なかなか掴まらないんスこの子。。。
警戒心むき出しやし。

一度だけ、この手に捉えて抱けたことがあるんですが、
ものすごい暴れて喰われて、すぐさま逃げられました。
ちっちゃくてふわふわで可愛くて、しかもめっちゃ臭かったです。
かわいさとは裏腹な、ゲロウンコみたいな匂いがしました。
そのギャップに更なる愛しさを覚え、もうお前しか見えない!的な有様です。
変態ですいません。笑

早く家つれてきて洗ってあげたいです。
どうしたもんかなぁ。。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-07-02 22:18 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8235206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷちょ at 2008-07-11 15:06
タイトル : おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・) http://mJCZMFhs.copulation69.net/nYUKdxqg.html... more