人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい日

だるい日_e0107456_217158.jpg

うかつにも。
夏カゼひいてしまった。
だるいのなんのって。
四六時中、100%だるい。

ところで、「好きで好きでしょうがないブーム」は去りました。
短い命だったね!ははは!!
なんかもうだめさ。
とにかくだるいんさ。笑
よく考えたら元々、嫌いなこと少ないし。

結婚して少しづつ、考え方がかわってきたかもしれない。
毎日を精一杯、力の限り生きようとしてた自分が。
脱力してる。

3日後に死ぬんだと分かってるなら、そりゃ全力投球もしますけれど、
往々にして人生は、今日も明日もあさっても、だらだらと続いてく。
普通な毎日。

でもそれでいいんだって、思った。
今日も明日も死なない。
絶対いつかは死ぬんだけど、それはしょうがないことだし。
今日、やれるところまでやったら、それでいい。

力の限り生きるんじゃ、息切れしちゃう。
だから、普通に、ほどほどに生きてればいいんだと思って。
今日は燃えるゴミの日だから燃えるゴミを出す。
今日やるべきことをやれるだけやったら、気持ちよく眠ろう。
そういう暮らしぶりが、
ちょうどいいのかも。

そもそもなんでそんなガツガツしてたんだ私!?
後悔しない生き方なんで、私にはできっこない。
けど何となく、普通に落ち着くのってイヤでしょうがなかった。

今はまぁ、普通に笑えたらそれでよい。
今日は今日の仕事ができれば、それで満足するとしよう。

今日も気持ちよく眠れそう。
そしてやっぱりだるいわ。
ケツが痛い。

by sayuringo39 | 2008-09-11 21:08 | 日記