オアシス(^u^)

非常に良いですね。

私と音楽は切り離せない関係にあります。
いちれんたくしょう?
とても漢字では表せない感じです。(ただ単に分からない)
私から音楽をとったら発狂してしまいます。
だから忙しくて音楽を聴けないときは発狂ばかりしています。
ウァァオェェ...ノルゥエェ.....

今日すごい発見をしました。
Oasisを聴いていた時のこと。
“Let There Be Love”という、2005年に出された類い稀なる名曲がありますが、
その曲の1分45秒目の、ギャラガー兄弟のヴォーカルがリアムからノエルにカットインする部分が、
すごくいい!!!

カモン..メイビー...ブルー...

ヒジョーに良い声です。
2分30秒目に至る辺りではもう、涙、涙。。
泣きますね。いや実際泣かないけど、心が濡れますね。
ヌレヌレ熟女ですね。
(たまにこういうあやしい方面からのトラバやコメントがくると、バカバカしくてわずかに嬉しいです。極力消しますけど極力残したい。fuck!)

この曲は、曲全体が美しくどこか懐かしくてほんとうに素敵です。
死ぬほど好きです。死んでも好きです。
オアシスは僕のオアシス。
僕のロックスター!!

「愛がそこにありますように」

今日はギター教室のあと、漫才を見に行きました。
親切な方が優待券をくれて、半額で見れました。
おぎやはぎ、東京03、などなど。
おもろかったです。
あとそれ以外の時間は、
Oasisの、例の曲の例の部分を、繰り返し繰り返し聞いていました。
そして何度も幸せを感じましたとさ。
もしかしたら今が絶頂かもしれない、とさえ思いましたが構うもんか。
今夜はカレーです。
世にも恐ろしい地獄カレーです。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-09-21 18:27 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8646972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from コンプ at 2008-10-04 16:35
タイトル : びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://gx3w6wAl.gyakuderi.net/cH7eGOXA.html... more