あおぞら(^u^)

e0107456_16354189.jpg

今日見知らぬ誰かサンのウンコをまじまじと観察した。

……。

すごいね!!
ウンコってやつはすごいよね!笑


今日は人手が余っててすることなかったから、仕事早上がりさせてもらいました♪
うれしっす♪

うれしさ余って
信濃川沿いの芝生に寝転がって昼寝したぜ♪♪

どっかの高校生がバドミントンしてたのを寝ながらパシャリ。
思いっきし隠し撮り。

私は変態かー!!笑
隠し撮り名人、山口。
超㊙テク持ってんだぜ。


土のうえに寝転がって青い空を見上げると、ひゃんでぇ(新潟弁?)いい気持ち。

おだやかに流れる雲、見てると
そのうちに、
地球が感じられるのです。

流れているのは雲だけじゃない!
コノ大地だって動いとる!
自転してんじゃん!!

空や大地に比べたら
オイラは
なんてちっぽけな存在だろう。

そのちっぽけな私が抱える悩みなんて、もっともっと、ちっちぇー!

寝転がって空を眺めてると、悩みはすうっと溶けてゆく。
悩みとかバカバカしくなるもんね。

子どもの頃から
青く晴れた空を見上げるのが好きでした。趣味?
悩みがないのが悩み。バカな子。笑

できればいつも、
青空みたいに気持ち澄んでて雲みたいにおだやかに流れていたいと、思います。
限られた人生、心晴れて笑っていなきゃ損ってもんさ。

でも時々やっぱり、腹黒かったりワガママ言ったり、せかせかしてたり…、
そういう自分が目に付いちゃうと、がっかりします。
自分はとんでもないウンコ野郎だなって、思います。

がっかりしたら、空見ます。

今日ひと通り反省したらまた復活しました。
よかったよかった。
しかしウンコ野郎には違いないねー。
がんばれ俺!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-10-10 16:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8737287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]