ちかんいかん(^u^)

e0107456_2434288.jpg

今日はなんでだろう、5回ぐらい 一目惚れしました。

きっと私は気がふれたんだと思います。

いっぱい ときめいてヨカッタネ!笑
アブナイヨ!!


引っ越したとき、テレビを処分しちゃった。

不思議なことに、家にテレビがなくても全然困らないし普通の暮らしです。
そりゃあ
たまに見るとオモシロイけど。。

人は自分の意志で考えて決めて動いてるから、きっと、もっとなんか色んなモノがなくても、ある程度生きていける気がする!
それこそテレビなんてなくてもいいんだ!!
つまる、つまらないか、どっちかってぐらいだもんね。

わりと暇なのでやたらに本読んでます。
今月はもう5冊目…。
暇過ぎるべ!!笑


なんか色々、考えて過ぎてしまう傾向があります。
頭を使うことは悪いことじゃないけどね。
空っぽの思考を振り絞ってます。
何がなんでもアレしてやる!!
…って、やる気だけはあるのに行動に移せない。
しかしまぁ。
性格の根っこってのは、なかなか変わらないモノです(・ω・)

お金貯めてAQUOSとか、買おう。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-10-14 02:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8754151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]