気持ちよく!!

e0107456_14555934.jpg

たまに、すごく鮮やかな夢ってありますよね。

今朝わたしは、ペットショップに行く夢を見ました。
どんなかわいこちゃん達がいるかと思ったら、檻の中の動物がみんな“ぬいぐるみ”でした。
ふざけんじゃねー!!!…ってブチ切れた私は、檻を蹴り壊してその破片をバリバリ食ってました。
結構、美味しそうに食ってました。
味は分かんなかった。


さて今日は日曜ですがギター漬けな山口です。
今日は2回、レッスンに行くのである。

一緒のクラスのハードなおっちゃんが、「ギターなんぞ10年やればモノになる」と言ってたけれど、ほんまかいな??
ホント?!

私もヤマハに通い始めてかれこれ5年……。
あと5年でモノになる(?)とは到底思えない低レベルな私だけど、ふと、がんばるか~と、思いました。
中間地点なら、あとは折り返すだけだ。
迷わない。

しかしおっちゃんってば、超ステキなんス☆。。
今日は何故かロシアの軍服みたいなシャツ来てた。
白髪にカーキ色が映えて、意外と似合ってた。
かっちょええ。
そんでおもむろに「鉄砲持ってんだぞ」と言って、小さな水鉄砲をポケットから取り出し撃ってきた。
スケルトンのかわいいやつ。。
威力ねぇ~!!笑
半端ねぇ〜!!
あまりの透かしっぷりに、笑った。
しかしすごい迫力だぁね。
年配のおっちゃんが、おもちゃ出してニコニコ笑ってるその様はさ…。
思わず、尊敬と憧憬のまなざしを向けたのね。
皆、あんなやんちゃな大人であるべきだ!!!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-10-19 14:55 | 日記 | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8784637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 暴走 at 2008-10-24 21:39
タイトル : 試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://JtaEz8c8.betrun.net/QnF5DqbA.html... more
Tracked from つぁん at 2008-10-31 21:43
タイトル : 主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://KdN8RuPj.life-work.net/uruISxNy.html... more
Commented by メンヒ at 2008-10-20 23:46 x
僕は30年ぐらいやってるけど、ものになったのかなあ・・・。
楽しみながら続けられるといいですね。
Commented by sayuringo39 at 2008-11-16 14:01
メンヒさん
私から見たら、十分ものになってます。
弾けて語れてうらやましいです。
楽しければ、続けられますもんね。