答えを下さい。

ヘップゥ。
あぁ 良い屁こいた!
毒ガスこいた!!

今朝、不覚にも不覚にも深くにも寝坊しちまった。
タクシー使ってぎりぎりセーフ!
時間は間に合えど
心は若干アウト・・・
凹みますなぁ。
いっそ私をリストラして欲しい。
名前がちょっとかっこいいから「懲戒免職」でもOKざます。
ほんと遅刻とか最悪ですよまじで私死ねってば。
職場の皆々様、いつも私めがご迷惑をおかけして申し訳ございません!
こんな私めに、殺意を持たれても仕方の無いことでございます。
しかしご安心を。
あと50年後ぐらいにはご多分に漏れず死んでます。


寒いと眠つけなくって、眠れないと起きれない罠。。
わなわな!
くそくそ鼻くそ!!
寒さは敵じゃ!!

物心ついた時から、根っからの冷え性なんですオイラ。
電気毛布使っても微妙に練れません。
粘土とか練っても微妙に楽しくて寝れません。

寒さに勝つには?
早起きするには??


 
ANSWER:①寝ない
     ②意思の力
     ③湯たんぽ
     ④睡眠薬
     ⑤催眠術

・・・やっぱり何より「②意思の力」だよね!!

人生は自分次第で輝くよ!!って昨日、ある人が私に言ってくださいました。
そういうあなたの前向きな感じ、私は好き好き大好きです。
なので、明日も満面の笑みを浮かべてがんばることにします。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-11-30 21:48 | 漫画・映画・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9104891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]