サンチュのあらぬ姿

e0107456_21583766.jpg

これはうちのベランダにあるサンチュだ。

こっ・・・
トーテムポールかよ!!

うえにうえにばかり、伸びている。

というのも、おれたちが食ったからだ!
サンチュは・・・
焼き肉の付け合わせに最高だッ!!

葉っぱをもいで、食って、もいでは食ってをしていたら、
こんなに上にばかり伸びたよ!
うれしいね♪
このサンチュポールは冬だってのに毎日凛々しいよ。
太陽を感じます。
かっけぇぞサンチュポール!!

今日はすごい妄想日和でした。
わたくしは読書家であると同時に妄想家であります。
いや〜ぁ今日もいいことしたよ。
仕事を早々終わらせてまっさきにそれだ。
あぁ楽しいな!!
ははははhあ!!
明日は休みです。
すごいうれしい☆
明日したいことは山ほどあるんだけど、そのうちのひとつでもできたらうれしいです。

それではおやすみんぐ!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-12-09 21:58 | 日記 | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9173928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スンズ at 2008-12-20 19:16
タイトル : 珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター! ... more
Tracked from うぃぃ at 2008-12-31 19:00
タイトル : うはひゃひゃあぁwww
ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪ 超大喜びで即イキしてたよw イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^; 失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww 最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww ... more