いとしのゆかりー♪

こ、こ、小松です。
今日も、しょーもない感じです!

ハタチの人、ご成人おめでとうございまんす!!
なにかと、がんばれよーっ!うんこーっ!
おいらも負けじと生き抜くさ。

日本画典を見に行きました。
「成川美術館」っていう、
箱根・芦ノ湖にある美術館に収蔵されている日本画コレクションが60点、新潟上陸してました。
今日が最終日。

きましたー。
ビシビシ、きましたー。
なかでも一番気に入ったのは、
石本正の「舞妓」の絵。
美しくて、まさに、息をのみました。
美しいものに、とても癒されます。
私の腐った「美意識」ですが、もっともっと、いろんなものに感動したいなー。
三越でもなんか催してたんで、近々行ってきます。

しかし・・・ブサイクなものにも、同様に癒されますね。
家の近くにブッサイクな猫ちゃんがいて、さっきそいつのことをストーキングしてきました。
さむいし息切れしたけど超楽しかったです。アハハ。。
こんど写真撮れたらアップしますぜ。アハハ!
つーか・・あいつのこと、モフモフしてやりたいぃぃ〜!
あー猫ちゃんモフモフしたい!
禁断症状でてきてます。

余談ですが・・・ゆかりご飯って美味いですよね??
白飯に、愛しのゆかり・・・
アッ・・・
ハァハァ・・・
おかずに3杯イケマス・・・
あまりのおいしさに、いつもがっついてしまう。
ゆっくり味わえってーの。。
今日も、しょーもなくてスンマセン!
こんな俺たちにも、明日は来るさって感じかな・・・。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-01-13 20:52 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9406073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from むろい at 2009-01-17 08:00
タイトル : デッケーーーおぱいw
オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^; 即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`) ... more