人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下から上を。

下から上を。_e0107456_15345942.jpg

下から上を見上げるのが非常に好きです。
わくわくします。

仕事ではたぶん一生出世とかできません。
いつまでも「わくわく」してたいのです。
できないなりに一生懸命仕事をします。
毎日が充実していれば、それで言う事ナッシング!!

電柱の写真コレクションがぞくぞくと増えてきました。
「ぞくぞく」「わくわく」「どきどき」・・・楽しいです。
夕暮れを撮れば空は紫色で、雪の降る様子を撮れば空はアイボリーなんですよ!?
空と電柱を撮り続けているだけですが、
ファインダー越しの世界に1枚として同じ色はなく、
まるで無限がそこに広がっているみたいです。

私はフィルムカメラを愛し過ぎました。
デジカメが敵だとさえ思えます。

最近出会った音楽で、
『UNCHAIN』という京都出身の4人組のバンドが凄いです。
独特の疾走感がかっこよくて堪りません。
胸躍るわくわくバンドです。
すげーいいからみんな聞いて!と言いたい反面、誰にも教えず独り占めしたい気持ちになったりします。

雪が降るとやっぱり、異様に寒いですね。
数年ぶりに、足がしもやけになりました。
む・・・むずがゆい。

by sayuringo39 | 2009-01-27 15:34 | 日記