ブー太郎

e0107456_17411192.jpg

さっき、泣きの一句を詠みました。

なぜなら年に1回の上司との面談で、かなりめちゃんこ言われてしまったからです・・・!

確かに!!
よくゆーぜ!
当たってます先輩!!

これだけは胸を張って言える!!
アタシはダメ人間ですっ(ΘuΘ)!!

いくらやっても無駄無駄無駄無駄・・・・
そう思えてきちゃいます。

働いてるからプーじゃないけど私はぶー太郎です。
ただのメス豚です。

ドギャァァァーン!!!

古本屋をまわって頑張って集めた「ジョジョの奇妙な冒険」、それが今の私の心の支えです。笑
すんません。。
まじオモロいです。痺れます。
幽波紋がでてきた辺りを読んでますが、なんか、とにかく・・・すごいね!!アハハ。

今日は思いっきり中華料理を喰らってきますぜ!!
女池に「火鳳」っていう、めっちゃ美味い店がありますのです。

食って寝て、また明日前向きにがんばるとしましょう♪
失敗はなんとかの元ですから!!
お前は俺を怒らせたァァ!
[PR]

by sayuringo39 | 2009-01-28 17:41 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9497315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from イカチュウ at 2009-02-01 18:08
タイトル : イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww 終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww ... more
Commented by メンヒ at 2009-01-29 10:35 x
こんにちは。お仕事上のこととはいえ大変ですね。
「ジョジョの奇妙な冒険」は少年ジャンプに連載してたものを、初回からかなり長いこと見てました。あの独特の画風とせりふが印象に残っています。
Commented by sayuringo39 at 2009-02-07 21:04
メンヒさん
人生は山あり谷ありです。
でも、だからこそ面白くもあるんですよね!
メンヒさんもジョジョ見てましたか☆
独特で壮大で、今更ですが、ハマってます。笑