はうう・・・

e0107456_22123753.jpg

これはその前回予告して行った「火鳳」のメシです。

火鳳特製の、海鮮あんかけチャーハンです。
食べかけでスイマメーン。

めっっっちゃうまかったです。
あまりのうまさに絶句しました。

最高です火鳳、やばいと思います。
特にお昼に行くとお得感が増します。


昨日、伊坂幸太郎の『魔王』を読み終わって、
今、同じく伊坂の『モダンタイムズ』を読んでいます。

伊坂幸太郎は最高です、やばいと思います。
彼の作品ほとんど全部読みましたが、どれもおもしろかったです。
類い稀なるエンターテイナーです。
小説という料理が、どうしたらおいしくなるか知ってるんですね。
楽しませてくれて、なおかつ、いろんなことを考えるきっかけやヒントをくれる。

あーりがとうございまーす!!!
出会えてよかった。
彼が生まれてきてくれて、私も生まれてきてよかったです!!
・・・と、しみじみ感謝しながら本読んでました。
なんやかやで、けっこう幸せですね。

そんなわけで(?)四六時中、ひどい肩こりです。
道行く人すべてに肩をもんで欲しくてたまりません。
旦那さんは最近忙しそうなので頼めません。
そのうちアルバイトを雇いたいと思ってます。半ば本気で。

「小松の肩をもむためだけに時給730円でそこに居て下さい。」
「すいませんお願いしまーす。もんでください。」
「もうちょっと右ですね。」
「んー気持ちいです。」

台詞をいろいろ用意して待ってます。
あと交通費はサービスすべきかとか、まかないがあったほうがいいかとか、いろいろ思案中です。
求む!肩モミスト!!笑
[PR]

by sayuringo39 | 2009-02-01 22:12 | 日記 | Trackback(3) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9522677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 野武士 at 2009-02-08 21:36
タイトル : ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・) ... more
Tracked from MIー子 at 2009-02-17 20:32
タイトル : フェ○○オしたーーーい!!
いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw 最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★ 私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪ お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o ... more
Tracked from ネ申 at 2009-02-21 22:13
タイトル : いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww ... more
Commented by メンヒ at 2009-02-02 15:16 x
美味しそうですね。
ところで肩こりがひどいのは仕事の疲れでしょうか?
出張肩もみに参上したいところですが、ずーっと待機してるのも結構うっとうしいかも(笑)
Commented by sayuringo39 at 2009-02-07 21:09
メンヒさん
肩もみ、ぜひともお願いしたい感じです!笑
待機ついでにギター弾いて下さい!
おっしゃる通り、仕事で体力使うのも原因ですね。

あと、火鳳はオススメです!