ざしきわらしを撮らえた!!

e0107456_2162797.jpg

こいつは、我が家に突如現れた ざしきわらし だ!!!
恐ろしや・・・
夜な夜なカリカリトタトタうごめいておる。

アギャギャピーー!!!


あ、はい。
猫を飼いはじめました。
あまりに猫が好き過ぎて、ついに譲って頂きました。
保護団体からもらいました。
こやつはしばらく野良猫だったもので、なかなか人になつかないクセ者です。
人がいると警戒して必死に隠れ(しかも毎回違う場所に!)うちらが出かけてるときとか、夜になると動き出す。
隠れる の天才です。
どんなに必死に探しても見つからないという、新手のスタンド使いでした。
もう一つ、おそろしい殺戮の必殺技を持ち合わせていましたが、最近は少し打ち解けてきた為かめったにやらなくなりました。
代わりにニャアニャアなくようになりました。
めっちゃめちゃかわいいッス。

猫ギザヤバス。
テラウマス。
ねこじゃらし に素直にじゃれちゃうのがほんとうに可愛いです。


後ろに木材が見えますが、現在、やつのネコハウスを建設中です。
とんちんかんするの楽しいね。DIY?
思わず、のこぎりの達人になりかけてます。
任せて。笑


あと最近読んだ本で、道尾秀介の『ラットマン』がすげー面白かったです。
とても秀逸なミステリーでした。
全然予想していなかったラストでした。
こんなに題名が活きてる小説ったらあんまないわーって感じました。
ミステリ好きなら読むべし!!
[PR]

by sayuringo39 | 2009-02-25 21:06 | 日記 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/9700023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from JK at 2009-02-28 21:38
タイトル : JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw ... more
Commented by yasudei at 2009-03-01 19:28 x
元気みたいだなw うんうん・・良い事だw

「買い物に行ってくる」って言残して友人電車に飛び込んじゃた
昨日まで元気だった人が死ぬのは嫌だね