カテゴリ:日記( 203 )

研修プレイランド

e0107456_1195249.jpg

e0107456_119529.jpg

げへへ・・・げへげへ。
ディズニーシーへ行って参りました。

夫は初めて。私は2年ぶりに。

我を忘れて
楽しみました
ワンダホー。

素晴らしいですわね、夢の国。
あちこち手が込んでいて
カップル、ファミリー、盛りだくさんで
待ってる間も興奮しました。
何気に愛をはぐくんでみたりもしました。
あとはひたすら人間ウォッチングですねー。

日曜日で混んではおりましたが、
代表的な(?)乗り物とあとは新しく出来たタワーオブテラーも乗れましたです。
絶叫というよりは奇声をあげまして爽快でした。
口を開けばシルクドソレイユしか出てこず、
ストームライダーはトゥームレイダーと呼ばわる始末。
私らもとうとうカタカナ英語が言えなくなってきました。
ご愁傷さまです。
脳を、鍛えなくてはなりません。
日々溶けていく一方ですので。

最近は「ダフィーちゃん(上の写真)」が流行っている模様で、
女・子どものダフィー人形抱えてる率が、めちゃくちゃ高かったです。
5人中少なくとも1人は持ってた気がいたします。
ディズニーシーから誕生したキャラなんすね。
隠れミッキーは人々のツボをくすぐるもようです。
ふむふむ。

うちらは土産物はスルーして
乗り散らして食い散らかして花火見て帰りました。
にゃんにゃん。

とても勉強になりました。

刺激的な夏も終わりまして
気づけばすっかり秋ですが
またまた日々精進いたしましょう。

それではまたさ来年!
バーハハ〜イ!
[PR]

by sayuringo39 | 2009-09-29 11:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

グワッシー

e0107456_23523377.jpg

↑ ガンダムが目を光らせ、肩と足から白い煙を出し、キョィィィン!という高音を発してます。
e0107456_23523376.jpg

↑ とある山のてっぺんです。


きょんばんわぁぁぁ☆

更新忘れてたよ!
あっはは!

いやっふぅ〜!!
きょっぺぺぇい!!

気を取り直して、こんばんメソ。

最近は夫以外の人とほとんどしゃべってないです。
携帯には情報メールしか来ないけど、それすらうれしく感じるのさ。
毎日配信サンクスッス!


8月1日。
わたくその誕生日&結婚記念日。
お台場に実物大ガンダムを見に行ったよ!
実は大してガンダム知らないくせして、これはかなり盛り上がりました。
ガンダム好きの夫は、さらに盛り上がってました。
盛り上がり過ぎて若干浮かんでました。
よかったね。

8月8日。
サマーソニック09’へ参戦。
都会と人混みにはうんざりしたが、リンキンパークが死ぬほど良かった痺れた!!
感激。ACIDMANのライブでは圧迫死しかけました実際。
よかったよ。

8月15日〜16日。
日本一の山、富士山へ登頂。
大感激!!ピニャコラーダ!!スイッツァランド!
ほんとうにほんとうに、素晴らしかったです。
6合目からすでに、雲の上。
8合目過ぎると、だいぶ酸素が薄くて、苦しくなってくる。
山頂、別世界。
御来光最高!!
てっぺんで見る朝日はとりわけ綺麗でした。
そして何より、すごい達成感でした。
あと山頂はめちゃ寒かったです。
ダウンコート着てても寒いという、まさに驚きの事実。
がんばってよかった。


とまぁ、
そんな感じです。

おやすみすていく。


おわり
[PR]

by sayuringo39 | 2009-08-27 23:52 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

息をするようにあなたを愛したいの。

e0107456_7174980.jpg

おぱぴ。

仕事納めをした夜は
日本酒の飲める話せる友達と
酒を飲みに行きましたよ。

旦那様からの「お疲れさまでした」電話も、うれしかったなー。

しかし久々にゲロ吐きました。
ゲロとともに
苦い思い出も
甘い思い出も
そうまとんの様に放出され、
気持ちの良い楽しい夜でした。

「村佑」はやっぱりちょっと甘すぎる。
「蒲原」は水みたい!においしい酒でした。
全国日本酒党のみなさん、「蒲原」いかがですか。

うけけ。

今日も飲んでくるぜよー。

そしてなお、朝日が美しいのだ。
あいつを見てると、楽しいことしか考えられない。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-29 07:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ぼくの夏〜くるぶしソックス編〜

e0107456_22573483.jpg

アッ・・・




うちの猫がかわゆすぎる!!!

ミーちゃんの可愛さを飲み物に例えるならば、
クリームソーダ!!カフェ・オ・レ!!いちごミルク!!!
(全部、わしの大好物じゃw)
口元の、“ ω ”のところがめちゃくちゃ、美味いのじゃ。
びつくりした様な顔で、こちらをきょとんと見つめてくるのじゃ。

・・・っっんあ!!!

かあいい。


殺す気かっ!!


親バカでごめん。

実際、とんでもないウンコ猫だが。
こいつのウンコも含めて
大好きなんだぃ。

実際、わしもウンコやし。


今日はお仕事やったでー。

明日もお仕事やでー。

めちゃくちゃ働くんやで!!

なんせ、明日で最後です。


あさってから、無職じゃ。

うおー!!
やべー!!
私の時代が来たぞ!
しばらくは上司に頭下なくていーんだぞ!

しかしまぁ
引っ越しもありやること目白押しなんです。

アイアム ビジー 

新しい土地に、高揚感がむくむく湧いてきてます。

オヤスーニャ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-26 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ありふれた日常。

e0107456_21301210.jpg

いつもの夕暮れなのに
見てたら涙が止まらない。

なんて綺麗だ。




今日、人がひとり死にました。

看取ることはなんてつらい。
先立つ者と先立たれる者。

涙が出ます。
無力です。
不甲斐無い自分です。
なんで、なんでもっと。

できなかったことを嘆いても
今は戻らない時間だけが過ぎて行く。
あなたがもう戻らないということだけが実感できる。

・・・・・ 

誰にも渡すものかと守り通した。
でも明日がこんなにも不確かだと分かった今、全部君にあげよう。
力の及ばないものすべてが敵さ。
すごく嫌いだ。

それほど子どもじゃないし感受性など盾にしない。

だけど・・・すごく嫌いだ!!
神様のまやかしに見えるのだ。

不確かな明日。
すごく綺麗だ。
誰にも渡すものか。

・・・・・

あなたは「死んでも死なない」と言った。
でも最後は「死にたい」と言った。

ギリギリまで戦ったあなたは、疲れ果てて死んだ。


私の仕事は、病気の人を守ること。
生きざまがそのまま心にも体にも焼き付いているようで、
患者様方と話すのはとても興味深い。

でもお願い。
いなくならないで。

胸が痛い。
力の及ばないものすべてが敵さ。
それすら味方に思える死とは一体なんなんだ。

手探りでしか触れられない。
だけど、こうやって積み重なっていく経験を、無駄にはしない。
あなたの死が私の明日を形作っていくと思う。
楽しいこと
つらいこと
どちらも忘れ難い。

そう簡単には、渡すものか。
何故だろう。
悲しんだそのあとに力が湧いてくる。


椎名林檎の“日本に生まれて”を聴いて救われました。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-25 21:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ウェポン!!

e0107456_22141925.jpg

e0107456_22141992.jpg

世界は。
僕が生きてる世界は、
なんて美しいんだ。

夕暮れの空の変化を追うのが大好きでぃす。
すっげ
幸せな気持ちになります。

だって
とてもとても
綺麗なんですもの。
おいしそうですもの。

あぁ今日も、幸せ・・・☆
って気持ちになるよね。

無条件に、感謝したくなるよね。

空って、雲って、どんな味がするんだろう。
きっとめちゃくちゃ、ウマいだろ!!


今日は、最終兵器に頼りました。

その名も、☆SEITAI☆

日頃の疲れがなかなか癒えないとき、
私は、整体屋さんに行きます。

よぉーくもみほぐしてもらって、気持ちよかったでぃす♪♪
左右の足の長さが若干違い、多少体が歪んでいた様です。
先週行ったときはそんなことなかったのに!

あはは!!
歪むほどがんばった!
てことで。

今日も1日、楽しかったやー。
ごっつぁんでした!!!

ドスコイ!!

(゜∀゜)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-16 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

くだらなす

e0107456_2138177.jpg

時々空のうえに
天空の城の存在を感じます。

ラピュタ

絶対
あるよね。

未だに
信じてるから私。

いつか栄えた王国が、空の何処かに。


今日はわたくし、1年に2度あるかないかの、本気のシャウトしました。
「危ないっ!!!」ってね。
でも実際、危なくも何でもなく、たたのおふざけだったようです。
ちきしょー
とんだシャウト損です。
心配したんだよ。

たぶんもう来年まで、声を荒げることはありません。


右上腕の内側が
理由も分からず
すげー痛かったので
シップを貼って仕事してました。

「それ似合うね」って褒められましたが全然うれしくありません。


何てことのない1日。
そりゃー
もー
楽しかったですわい。

んげ。
チョー眠たし。


おやつみ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-14 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

大好きなんです。

e0107456_22205330.jpg

今更だけど2千円札って初めて見ました。
特に
何ら感慨もなく
そっこー使いましたね。


うれしい
事件です!

愛しのLINKIN PARK(リンキン・パーク)が
な・・・なんと来月のサマーソニックにいらっしゃるのです!!!

もちろん俺、
行くぜ!!!

今からめちゃくちゃはりきってます☆


私とリンキンとの出会いは、8年前にさかのぼる。

当時の私は、ビルボートヒットチャートマニアだったので(笑)
洋楽のランキングには詳しかった。
洋楽のPV見るのが好きで、毎回録画してました。
そんななか衝撃だったのが、
リンキン・パーク「IN THE END」のPVです。

ヴォーカルの人の声がめちゃくちゃかっこ良くて存在感あって
私はそっこーで、やられちまったのです。
すぐさまアルバム購入して
それ以来、大ファンです。

彼の声がとっっても好きです。
郷愁を誘うようなメロディが似合います。
あとはその、どこにも分類し難いような、彼ら独自の音楽性。
歌詞もいいです。
もー、ほんと。大好きです。
悪そうで、いかつい感じの彼らの風貌も、たまらず好きです。

8月8日
千葉マリンスタジアム&幕張メッセが熱い!!
彼らの音を生で聴くのは、初めてです。
ひじょーに、楽しみでございます。

すいません嬉し過ぎて
すっげー先のこと書いちゃいましたが、
身近にリンキントークできる人がおらんので
その熱い思いを語るに語れず
フラストレーションがたまって
思わず爆発してしまったのでガス。

あああ、だめだ
もう・・・
待てない!!

とりあえず
今日のところは
寝てやんぜ!

グンナイ♪


大人になってよかったよ。

仕事はそりゃ大変だけども、
好きな事、好きなだけできるんだもん!
ハッピーですわい。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-13 22:20 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

脇から湧き出るファンタジィ。

かわゆす猫。
e0107456_21251414.jpg

膝の上でクテンと甘えてくるウンコ猫。
さみしかったんだね。
よちよち。

昨日おとといと、またしても栃木へ行って参りました。
目的は、夫と一緒に映画「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見ること!!!

e0107456_21251445.jpg

評判のうまいランチを食いまして。
キートスという、シャレこいたお店でした。
めちゃくちゃおいしかったです。
栃木牛のパイ包みハンバーグランチ。
e0107456_2125148.jpg

サラダを食べ終わったあとに突如、「の」の文字が出現しました。
なんか嬉しかったので、写メりました。


そして何より
エヴァンゲリオン
最高でした!!!!!

素晴らしかった!!!

期待と予想を遥かに越えており
あまりの感激で
うっかり死ぬかと思いました。
若干ちびりました。

戦闘シーンすごすぎました!!
クオリティ高過ぎです!
いろいろ変わった点も多く、突っ込みどころ満載で。

もう、ほんとにほんとに
エヴァ大好きっす!!!

映画終わったあとは
ふたりしてしばらく放心状態で
なかなか現実に戻れず
1時間くらい辺りをふらふらしてました。

そして
いろいろいろいろ
エヴァ「破」について語り合いましたね。

夜になって
飲み屋行ってもずっと語ってたような気がします。
楽しかったです。

彼いわく、誰かと語り合うところに、映画の意義があるそうです。

いやー
しかし
庵野監督
やってくれますねー。

心躍る映画
どうもありがとうございました。


ヾ(●´▽`●)ノ
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-12 21:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

お猫はん

くしゃみ、出ました。
しかも、歯磨き中に。
・・・。
我慢しようとしたけど我慢できず、
そのまま放出してしまった。
歯磨き中に口の中に溜まっていた歯磨き汁やら唾液やらがブワッと吹き出して
そこらじゅうに飛び散って
ほんと大惨事でした。


疲れました。

自分の唾液を拭き取るなんていう汚いことは
もう2度としたくありません。

e0107456_2295563.jpg

ところで、うちのウンコ猫ですが、
近くの家の屋根の上に登ってました。
何だかちょっと楽しそう。

呼んでも呼んでも降りてこないんで
放置してたらまた、いなくなりました。

あれま。

2日置いて今日、
また同じ場所で猫発見。

呼んでも呼んでも降りてこないんで、
こんどは積極的に、捕えに行きました。

無事、捕獲しました。

屋根の上とかよじ登ったの、何年振りだろう!?
しかも人んちの屋根。
完全なる不法侵入。


疲れました。


とりあえず
寝ます。


ミーちゃん
帰ってきてくれて
どうもありがとう。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-11 22:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)