<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

研修プレイランド

e0107456_1195249.jpg

e0107456_119529.jpg

げへへ・・・げへげへ。
ディズニーシーへ行って参りました。

夫は初めて。私は2年ぶりに。

我を忘れて
楽しみました
ワンダホー。

素晴らしいですわね、夢の国。
あちこち手が込んでいて
カップル、ファミリー、盛りだくさんで
待ってる間も興奮しました。
何気に愛をはぐくんでみたりもしました。
あとはひたすら人間ウォッチングですねー。

日曜日で混んではおりましたが、
代表的な(?)乗り物とあとは新しく出来たタワーオブテラーも乗れましたです。
絶叫というよりは奇声をあげまして爽快でした。
口を開けばシルクドソレイユしか出てこず、
ストームライダーはトゥームレイダーと呼ばわる始末。
私らもとうとうカタカナ英語が言えなくなってきました。
ご愁傷さまです。
脳を、鍛えなくてはなりません。
日々溶けていく一方ですので。

最近は「ダフィーちゃん(上の写真)」が流行っている模様で、
女・子どものダフィー人形抱えてる率が、めちゃくちゃ高かったです。
5人中少なくとも1人は持ってた気がいたします。
ディズニーシーから誕生したキャラなんすね。
隠れミッキーは人々のツボをくすぐるもようです。
ふむふむ。

うちらは土産物はスルーして
乗り散らして食い散らかして花火見て帰りました。
にゃんにゃん。

とても勉強になりました。

刺激的な夏も終わりまして
気づけばすっかり秋ですが
またまた日々精進いたしましょう。

それではまたさ来年!
バーハハ〜イ!
[PR]

by sayuringo39 | 2009-09-29 11:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

好きっす!!

何だか忘れたけど
「クソ野郎!!!」と激しく罵る夢を見ました。

見てはいけないものを見た。


栃木県の私の住む土地は、とても、のどかな所です。
あと東京がすごい近いのでうれしい。
電車で一時間半!素晴らしい。

先日、とある芸能人の
握手会に行ってきました。

向井理さんです。

写真集の発売を記念しての握手会。
一瞬でしたが、とってもとっても幸せでした。
ありがたやありがたや。
かっこよくてゾクゾクしました。

日本人ってのはミーハーですからね。
困りますね。
いえ。
誤摩化してすみません。。
ミーハーなのは、自分、でした。
いやはや困りますね。


思うんですが
胸のドキドキや心の声に従って
素直に生きることは
とても幸せなことです。

直感とか感動とか衝動とか。
できればいつも、胸の高鳴りに身を任せていたいね。
だってそれってば
めちゃくちゃ楽しいから!!!

だはは。

特に、女性は感情で動きやすい。
私も一応、女なんだなって思う瞬間ね。唯一。

やりたい!!イイ!!って思えることには貪欲になっちまうんだ。
負けるな自分。
いろいろがんばれ。


寝る前に、向井理さんの写真集を見ます。
そう。
夢に出てくるのを期待して。
ふふふ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-09-01 02:05 | Trackback | Comments(0)