ご愛顧、ありがとう。

e0107456_1685952.jpg

おいっすー
オイスター
ウスター

つまりはソース

どうもこんにちは、うんこです。

昨日は眠れなかったので、本を読みました。

和田竜“のぼうの城”

めちゃくちゃ、
おもろかったでぃす。
確か、本屋大賞2位だったこの本。
さっすがだぇーーー

寝る時間を惜しんで読みました。
夜が白んできても、読みふけり続けました。。

寝ず読。

ふっふー

時代小説読んだの、2年ぶりぐらい。
司馬遼太郎を愛読していた私だが、時代物読むのって案外気力がいるので、
なんとなく遠ざかってしまってた。

これは読みやすぅー
のぼう様、素敵ーー
でくのぼうでは、ないよ!
出てくる武将だちは生き生きとしており、
立体感のある、いい小説だったおーーー

みんな読めーー

語らおーーー

おー

応ぅ


最近のブログ読み直したら
ちょっと自分が怖くなってきた。
見ててイタイぜ。

なんて
あまのじゃく。

本当は毎日、すげー楽しい訳ではないのだ。

半分は本当、半分は強がりと誤摩化しで出来ているこのブログ。

夫と離れて4ヶ月目。

僕らは、強い絆で結ばれているのだが(たぶん)
私は遠距離恋愛なんてしたことないし
何か半分欠けてるような
そんな物足りない気持ちで日々、過ごしている。

つまりはさびしいのだ。
一緒にいたくて結婚したのに、
旦那様と離れて暮らすなんて状況は絶えられないのだ。

さびしいと言えばそれがリアルに押し寄せてきそうだから、
「楽しい」と書くのだ。
そして実際、それなりに楽しそうに暮らしてる。

あまのじゃく。

うんこブログ
見てくれてどうもありがとうございますら。


また元気になったら現われます。


とりあえず今日は友達と死ぬほど酒飲んできます。
ういッぷ。
飲んだくれと呼んでくれ。

ほな。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-17 16:08 | 遊び | Trackback(2) | Comments(0)

ウェポン!!

e0107456_22141925.jpg

e0107456_22141992.jpg

世界は。
僕が生きてる世界は、
なんて美しいんだ。

夕暮れの空の変化を追うのが大好きでぃす。
すっげ
幸せな気持ちになります。

だって
とてもとても
綺麗なんですもの。
おいしそうですもの。

あぁ今日も、幸せ・・・☆
って気持ちになるよね。

無条件に、感謝したくなるよね。

空って、雲って、どんな味がするんだろう。
きっとめちゃくちゃ、ウマいだろ!!


今日は、最終兵器に頼りました。

その名も、☆SEITAI☆

日頃の疲れがなかなか癒えないとき、
私は、整体屋さんに行きます。

よぉーくもみほぐしてもらって、気持ちよかったでぃす♪♪
左右の足の長さが若干違い、多少体が歪んでいた様です。
先週行ったときはそんなことなかったのに!

あはは!!
歪むほどがんばった!
てことで。

今日も1日、楽しかったやー。
ごっつぁんでした!!!

ドスコイ!!

(゜∀゜)
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-16 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

くだらなす

e0107456_2138177.jpg

時々空のうえに
天空の城の存在を感じます。

ラピュタ

絶対
あるよね。

未だに
信じてるから私。

いつか栄えた王国が、空の何処かに。


今日はわたくし、1年に2度あるかないかの、本気のシャウトしました。
「危ないっ!!!」ってね。
でも実際、危なくも何でもなく、たたのおふざけだったようです。
ちきしょー
とんだシャウト損です。
心配したんだよ。

たぶんもう来年まで、声を荒げることはありません。


右上腕の内側が
理由も分からず
すげー痛かったので
シップを貼って仕事してました。

「それ似合うね」って褒められましたが全然うれしくありません。


何てことのない1日。
そりゃー
もー
楽しかったですわい。

んげ。
チョー眠たし。


おやつみ。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-14 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

大好きなんです。

e0107456_22205330.jpg

今更だけど2千円札って初めて見ました。
特に
何ら感慨もなく
そっこー使いましたね。


うれしい
事件です!

愛しのLINKIN PARK(リンキン・パーク)が
な・・・なんと来月のサマーソニックにいらっしゃるのです!!!

もちろん俺、
行くぜ!!!

今からめちゃくちゃはりきってます☆


私とリンキンとの出会いは、8年前にさかのぼる。

当時の私は、ビルボートヒットチャートマニアだったので(笑)
洋楽のランキングには詳しかった。
洋楽のPV見るのが好きで、毎回録画してました。
そんななか衝撃だったのが、
リンキン・パーク「IN THE END」のPVです。

ヴォーカルの人の声がめちゃくちゃかっこ良くて存在感あって
私はそっこーで、やられちまったのです。
すぐさまアルバム購入して
それ以来、大ファンです。

彼の声がとっっても好きです。
郷愁を誘うようなメロディが似合います。
あとはその、どこにも分類し難いような、彼ら独自の音楽性。
歌詞もいいです。
もー、ほんと。大好きです。
悪そうで、いかつい感じの彼らの風貌も、たまらず好きです。

8月8日
千葉マリンスタジアム&幕張メッセが熱い!!
彼らの音を生で聴くのは、初めてです。
ひじょーに、楽しみでございます。

すいません嬉し過ぎて
すっげー先のこと書いちゃいましたが、
身近にリンキントークできる人がおらんので
その熱い思いを語るに語れず
フラストレーションがたまって
思わず爆発してしまったのでガス。

あああ、だめだ
もう・・・
待てない!!

とりあえず
今日のところは
寝てやんぜ!

グンナイ♪


大人になってよかったよ。

仕事はそりゃ大変だけども、
好きな事、好きなだけできるんだもん!
ハッピーですわい。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-13 22:20 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

脇から湧き出るファンタジィ。

かわゆす猫。
e0107456_21251414.jpg

膝の上でクテンと甘えてくるウンコ猫。
さみしかったんだね。
よちよち。

昨日おとといと、またしても栃木へ行って参りました。
目的は、夫と一緒に映画「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見ること!!!

e0107456_21251445.jpg

評判のうまいランチを食いまして。
キートスという、シャレこいたお店でした。
めちゃくちゃおいしかったです。
栃木牛のパイ包みハンバーグランチ。
e0107456_2125148.jpg

サラダを食べ終わったあとに突如、「の」の文字が出現しました。
なんか嬉しかったので、写メりました。


そして何より
エヴァンゲリオン
最高でした!!!!!

素晴らしかった!!!

期待と予想を遥かに越えており
あまりの感激で
うっかり死ぬかと思いました。
若干ちびりました。

戦闘シーンすごすぎました!!
クオリティ高過ぎです!
いろいろ変わった点も多く、突っ込みどころ満載で。

もう、ほんとにほんとに
エヴァ大好きっす!!!

映画終わったあとは
ふたりしてしばらく放心状態で
なかなか現実に戻れず
1時間くらい辺りをふらふらしてました。

そして
いろいろいろいろ
エヴァ「破」について語り合いましたね。

夜になって
飲み屋行ってもずっと語ってたような気がします。
楽しかったです。

彼いわく、誰かと語り合うところに、映画の意義があるそうです。

いやー
しかし
庵野監督
やってくれますねー。

心躍る映画
どうもありがとうございました。


ヾ(●´▽`●)ノ
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-12 21:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

お猫はん

くしゃみ、出ました。
しかも、歯磨き中に。
・・・。
我慢しようとしたけど我慢できず、
そのまま放出してしまった。
歯磨き中に口の中に溜まっていた歯磨き汁やら唾液やらがブワッと吹き出して
そこらじゅうに飛び散って
ほんと大惨事でした。


疲れました。

自分の唾液を拭き取るなんていう汚いことは
もう2度としたくありません。

e0107456_2295563.jpg

ところで、うちのウンコ猫ですが、
近くの家の屋根の上に登ってました。
何だかちょっと楽しそう。

呼んでも呼んでも降りてこないんで
放置してたらまた、いなくなりました。

あれま。

2日置いて今日、
また同じ場所で猫発見。

呼んでも呼んでも降りてこないんで、
こんどは積極的に、捕えに行きました。

無事、捕獲しました。

屋根の上とかよじ登ったの、何年振りだろう!?
しかも人んちの屋根。
完全なる不法侵入。


疲れました。


とりあえず
寝ます。


ミーちゃん
帰ってきてくれて
どうもありがとう。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-11 22:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

☆ねこねこランナウェイ☆

おっわ。
ネコがまた脱走しちゃったよ。。

これで
3度目じゃねぇか。

どーいうこったい。
なんか私、
チョー嫌われてる??


ミーちゃん今どこよ!?

そもそも地球が熱いのだ。
寝苦しすぎて思わず窓を空けちまう。
廊下側の窓は網戸が付いてない。
ってことで
無条件に猫、出て行く。

開かずの扉が開いてたら、思わず飛び出してみたくなるっしょ!!?

そういった止む終えぬ理由で
ネコは家出して行った。

ははは。
とにかく
そう思いたいよね。

思いたい。
反抗期の子を待つ親の心境、ですかね。

どーでもいいけれど
あのウンコ猫ったら首輪に、「グレムリン」って名札つけてる。

まだ名前決まってない頃に私が、
適当に書いたあの名札。
今更だけど、恥だよね。

どこかの親切でお優しい方が、私のケータイに
「あのー、うちの庭に、おたくのグレムリンが居たんですけど・・・」
ってな電話、
よこしてくんねーかな。

うれし恥ずかし、だな。
猫ちゃん、帰っておいで。

(((*・ω・`*)))

e0107456_129858.jpg

本多孝好の「チェーン・ポイズン」
読みました。

本多孝好の作品は「missing」からほぼ全部読んでますが、
彼の今までの作品は、透明感あふれてて良いんだけど、
透明感ありすぎてて暫く経つとうっかり内容忘れちまうよーな、
そんなちょっとした物足りなさがあったので。

チェーン・ポイズン、今までで一番良かったです。
内容的にも、構成的にも、引き込まれましたね。
私はスッカリ騙されて最後までそのことに気づかなかったけど、
最後に真実を知ったときは少しハッピーであり、少し、悲しくもあり。
こんな現代だからこそ映える、いい作品だったと思います。

ひまな方、お読みください!

本読む時間は、けっこう必死に作り出してるのです。
ごはん中だってCM中だって、ウンコ中だって(笑)
暇さえ見つけては、本のしおりをおもむろに開くのさ!

忙しい毎日でも、好きなことは絶対すべきなのだ。
じゃないと僕は腐ってしまうのだ。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-09 12:09 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

贅沢しまくる。

e0107456_125166.jpg

ミスドでひと休み。
異常なほど、気が休まるのはなぜ??
ドーナツがつやつや光ってる。

喫茶店で甘いの食べながら本を読むのは
私にとって
最高の贅沢。

ところでこれ。
e0107456_125121.jpg

椎名林檎 New Album
【三文ゴシップ】
聴きました!!!!!

待ち望んでいたこの日が
ようやくやってきた。

おお。
ジャケットも中身もCDもぜんぶ、肌色だね。
林檎様、美しいね。
きっと今、自由なんだね。

歌声も、美すぃね☆
いつもながら、全体に趣向が凝らされていて
ひとつの芸術作品のような。

三文ゴシップは
ジャジーで、スゥイングしまくりではじけてます。

とても多彩で多才で。
改めて椎名林檎の、音楽の幅の広さを実感させられ
ほんとうに彼女は、才能のかたまり、なんだなぁと思いました。
表現することに長けている。
彼女独自の、強烈な感性をもっていて
その自分のイメージを的確に表現する技術も持ち合わせていて。
天才!
神!!
ほれぼれします(*´∀`*)

才能のある音楽家たちと共演しても
自分らしさを失わず、むしろいいところ吸収してて凄いのですわ。

私のいちばん尊敬するアーティストです。
ベッタベタに、惚れてます。

林檎様、いつもありがとうございます!!
四六時中 聴いていますとも。
あなたの音楽で 私は生きて食べていけるのです。
私の構成成分の約20%は、あなたの音楽とあなたの存在で満たされています。

ってなぐらい。

林檎中毒。

今日は音楽で、めちゃ贅沢しました☆
大満足。

そして、寝ます。


はぁ・・・いい。

おやすみなさぁい(*´∀`*)
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-08 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

あさひとゆうひ。

e0107456_0473995.jpg

忍者めし!
マッチョグレープ味。
こういうの大好き☆

ハードグミだけにすげー固くて、いつまでも噛んでた気がする。


日本海。
佐渡にしずむ太陽。
e0107456_047397.jpg

今日は高松先輩の背中が
凛々しくてかっこよくてとても、偉大だった。

ほんとうに。

当たり前に太陽が沈んでって
空のいろがゆっくり変わって
ぽつぽつと街の明かりが点いて
いつの間にか綺麗な夜景になってる。

夕暮れが大好きです。

ああ今日も一日が、終わったんだな。
今日もいい一日だったな。

そう思える。
落日は素晴らしい。
夕暮れは癒しです。

単純な毎日だけど
そうやって必ず一日の終わりがくるので
また新たな気持ちで
朝日を迎えられる。

はじまりと終わりがあるから
今精一杯がんばることができる。

どうあがいても、私はちっぽけでくだらない人間です。
だけどそんなことどうだっていい。
そんなの痛いほど分かってるしちゃんと、受け止めてる。

私にだって、はじまりと終わりがある。
ただひたすら毎日
「いい一日だった」と
実感していくことが重要なんだ。
最後は「ああ、いい人生だった」と思いたいよねー。

どうやったら楽しめるかは、自分次第!!!

私は懸命に
凛々しい先輩のしゃんと伸びた背中を
ずっとずっと
追いかけて行くよ!!

尊敬できる人々に出会えてよかった。
ありがたや。
ああ、いい出会いだったさ。


明日も
がんばりますです!

キャハハ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-07 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

☆うまうま坦々☆

e0107456_22424737.jpg

e0107456_22424783.jpg

e0107456_22424713.jpg

とある車の車内に、素敵なレディ。
かわいらしい寝顔を、どうもありがとう☆
ヨダレジュルジュル。

今日は、岩室に行った帰りに、ラーメンを食べてきたよ。
e0107456_22424755.jpg

じゃん!!
新潟大学前『担々麺屋』の、担々麺。
これが、ホント、うまいんですよね〜。
何とも言えぬ、味わい。
辛みと酸味の比率が、絶妙!!
くせになる。。
まじうま!!(´・ω・`)♪

大学時代からこの店にはお世話になってました。
大好きっす☆
新潟を離れる前に、もいっかい食べれてヨカッタ幸せ☆
ゆーちゃん、うらやましかろ!?
食べたいっしょ??
あげなーいww

e0107456_22424778.jpg

担々麺屋のうんちくん灰皿が
めちゃくちゃかわいかった。
これどこに売ってんだろ!?
めっさ好み!!
煙草吸わないくせして、欲しくなっちゃった☆
かわゆす〜(*^ω^*)

いやはや。
今日も1日
大変よい1日でございました☆


おやすみ(*^ω^*)
明日もがんばりまひょ。
[PR]

# by sayuringo39 | 2009-07-05 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)