人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脇から湧き出るファンタジィ。

かわゆす猫。
脇から湧き出るファンタジィ。_e0107456_21251414.jpg

膝の上でクテンと甘えてくるウンコ猫。
さみしかったんだね。
よちよち。

昨日おとといと、またしても栃木へ行って参りました。
目的は、夫と一緒に映画「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見ること!!!

脇から湧き出るファンタジィ。_e0107456_21251445.jpg

評判のうまいランチを食いまして。
キートスという、シャレこいたお店でした。
めちゃくちゃおいしかったです。
栃木牛のパイ包みハンバーグランチ。
脇から湧き出るファンタジィ。_e0107456_2125148.jpg

サラダを食べ終わったあとに突如、「の」の文字が出現しました。
なんか嬉しかったので、写メりました。


そして何より
エヴァンゲリオン
最高でした!!!!!

素晴らしかった!!!

期待と予想を遥かに越えており
あまりの感激で
うっかり死ぬかと思いました。
若干ちびりました。

戦闘シーンすごすぎました!!
クオリティ高過ぎです!
いろいろ変わった点も多く、突っ込みどころ満載で。

もう、ほんとにほんとに
エヴァ大好きっす!!!

映画終わったあとは
ふたりしてしばらく放心状態で
なかなか現実に戻れず
1時間くらい辺りをふらふらしてました。

そして
いろいろいろいろ
エヴァ「破」について語り合いましたね。

夜になって
飲み屋行ってもずっと語ってたような気がします。
楽しかったです。

彼いわく、誰かと語り合うところに、映画の意義があるそうです。

いやー
しかし
庵野監督
やってくれますねー。

心躍る映画
どうもありがとうございました。


ヾ(●´▽`●)ノ

by sayuringo39 | 2009-07-12 21:25 | 日記