人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きモノ



給食費払え



今日は朝起きると疲れが残っていたので、なにもせずボーっとしていた。
天気がいいからカーテンを開けて、ぼんやりして、
  すごく幸せだった。


毎日、あっという間に過ぎていく。
時間はとまらない、働き者。

だからといって、生きいそがなくてもいい。
いそぐと周りの大切なことが目に入らなくなるから。

自分の歩幅で、したいことを、していけばいいんだよね。


あと今日、古本屋さんで、本を5冊と漫画を1冊買った~♪d(ゝω・o)
たまたま、読みたいものがたくさんそろっていた。
というか、のんびり時間をかけて探したから見つかったんだ。

うわー、安野モヨコの漫画、大好き!!ぜんぶ!
働きマン」、おもすれぇ~!!買っちまった。
絵もおしゃれだし、
あーこういう人いるいる、、ってのがたくさん出てくる。

来年から私も社会人だけど、この漫画読んでると、
働くことへの不安がうすれて、だんだんわくわくしてくる。
まじでありがたい!

この漫画の影響で、最近、納豆巻きばっかり買ってしまう(・ω・;)

by sayuringo39 | 2006-11-28 18:58 | 日記