人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツラじゃないさ


塩ラーメンうまかばい.jpg


今日上半身はだかの男の人を町で見かけました。
下は黒いスパッツでした。
江頭2:50を思い出してちょっと懐かしくなりました。
新しいコスプレかな。ものまねかな。素敵だな。この寒空で。
精一杯のやさしさと親しみを込めて、じろじろ見ておきました。


東国原英夫知事はメガネをかけるとき、すごく下のほうにかけて
まるで鼻でかけてるみたいな感じになってますが、
あれ、真似してみたらけっこう便利ですな。近くを見たり遠くを見たりするとき、
メガネをうえに動かすより、顔の角度を変えて見たほうが手間いらず。外見気にせず。
(最初知事のメガネ、ゆるいのかと思ってしまった。。)
彼があんなに努力家で頑張れる人なのだとは思わず、びっくりしてます。
いい顔してますよね(^ω^)


今日学校で友達に、「その髪、ストレートにしたらかわいくなりそうだね」って言われました。
おととい会った別な友人には、「髪、かぐや姫みたいだね」「おーい、かぐや姫」って呼ばれました。
また別な人には、「髪、ぼさぼさだね」ってはっきり言われました。
・・・つまり、ものすっごい、髪の毛変だよ、ってことですね(笑)
がーん。

会う人みんなが一様に私の髪のことを言うので、すげー面白いです。
どんだけ変なんだ。
自分では、落ち武者みたいだな、って思ってます。
半年以上伸ばしっぱなしで、ほとんど手入れをしてなかったのですが・・・あと2ヶ月ぐらいはまだまだほったらかすつもりです。・・寝癖もめんどうなので直しません。
次に会った人からは何と言われるか、わくわくします(^ω^)楽しみです。
・ 「それ、カツラ?」
・ 「だっせぇ」
・ 「うぜぇ」
・ 「しょっぱい」
・ 「あなたは座敷わらしか」
・・・・うん、もう何を言われても怖くないぞ!心の準備は万端だぜ!!こいやぁー!
カツラじゃないさ_e0107456_3113799.gif(特に精神修行をしているわけじゃなくて、髪にかけられるお金がないのです。)

by sayuringo39 | 2007-01-31 02:15 | 日記