人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりっ! うっふふぅー!


こんばんは、僕、ポテトチップスです。
なーんつってー!!!むっふふぅー♪


今朝、病院に健康診断書を書いてもらいにいきました。
飲み会でがっつり酒入れた次の日だったので、
待合室でよだれを垂らしてマジ寝してしまいました。

人間・・・だもの(;^ω^)
いちおう私も、女・・・なのだけど?
だらしないなぁもう。


恥ずかしいことに、受付のおねえさんに起こされたんだ。
彼女、明らかに引いてた。つーか苦い笑いを浮かべてた。
ちっくしょー!

公衆の面前で、口から汁をしたたらせながら、かくかく意識を失くしてる女がいるんだ。
そりゃぁ・・・笑うしかないさね。

うん・・・なんか切ない。加えてしょっぱい。コショウの味すらする。・・・ん?これは、ゆずコショウだね?香るよ。ちょっと、うまそうじゃん!(またよだれが・・)


う゛・・・(´;ω;`)ブワッ

by sayuringo39 | 2007-03-17 00:52 | 日記