掘るか掘られるか


こんばんは。
ガソリンでうごく、ねこやまです。

燃費はいいよ。



今日、帰り道をとことこ歩いていたら、中年の男の人とすれ違いました。
すれ違い様に彼は、「あー、一発やりてぇ」と私に聞こえるように、言いました。

なんてこった、ぶっそうな世の中です。
廃人が町をうろつき、まさしく、スサみきっております。
スタンガンを持ち歩くべきです。


看護師は体力勝負なアグレッシブな職業だ・・・からだのメンテナンスに時間をかけよう!コレ重要やで!・・・ということで、今試行錯誤中です。

★ ジョギングに加え、ストレッチとヨガをしはじめました。・・・イイ!
★ 毎日シャワーだけだったのを、今はちゃんと浴槽につかるようにしてる。
 →すると、熟睡できる!足のむくみも取れる!肌つるりんこ!・・・お、思わぬ2次的効用。
★ 野菜嫌いだけど我慢して食べてる。昼もお弁当を持っていき、野菜しちゃう。
 →悔しいけど、鼻をつまんで食べても味は変わらず、ベジタブル。少しはマイルドになってくれよ、と願うばかり。アメン。 
★ 気が向いたら、腹筋とか背筋もする予定。
 →「明日から」って言って先延ばしにしてると、その明日が永遠にこないよ。クズめが。
★ 護身術として、手持ちの「空手道入門」という本を読んで、実践。 
 →まさにおれが、スタンガン。


メンテナンスなんス m9(^Д^)9mプギャー!!
3日ぼうずにはしません、お仕事のためにィ♪

冗談抜きで、体の調子がいいです。
やはり、体をいたわることで燃費よく過ごせて、もしかしたらプリウスをしのぐハイブリッドカーになれるかもしれない。
今年のカー・オブ・ザ・イヤーは、正直、わたくしがいただきます。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-04-03 22:42 | 日記