人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりせつ


・・・!!

あっ・・・びっくり。


こんばんは僕ガッチャンです。
光る金属を見ると、かぶりつかずにはいられないのです。
ステンレスもけっこうおいしいんですよ。


いつの間にかこのブログがうんこ化している件については、どうか、触れないでいただきたい。

ほら、よくいるじゃん?
Dr.スランプ アラレちゃんフリークだったりして、
授業中ノートの余白を見つけては、すかさずとぐろをまいた立派なうんこ書きなぐってる女の子。もちろん、どピンクのうんこだよ。
(あれ?いない?)
もしくは浦安鉄筋家族が家にそろえてあって、下品ネタに慣れ親しんでる女の子。
(あれ??あーもうどうでもいいか。)


このブログに取り扱い説明書をつけるとしたら、こうなる。


商品名: きょうのネコ山さん

規制区分: うんこブログ
貯法: 直射日光を避け冷所(2~8℃)で保存・開封
使用期限: 1年 (開封後はお早めに読み捨ててください)

禁忌: うんこアレルギー、うんこ免疫力の低下している人にはむやみに与えないでください
組成: 80%はうんこでできています
    残り 20%もなかばうんこです
    ともすると発火しますから
性状: 無色透明
    調子がよければ、すみれ色もしくはバラ色です
効能・効果: 1、うつ病の悪化を助長します
        2、実のところ、何に効くとかそういう次元にはありません
        3、本ブログは、尿意・便意あるいは嘔気をもよおし、2次的にダイエットできます
用法・用量: 微量(1~2ml/行)でよろしい
使用上の注意: ドン引き、しないでください
          ほんの冗談ですから



はっはっはー。さあ、みなさん!こぞってお買い求めください。
とはいえ、タダで配られていたとしても、敬遠する類のモノではありますがな。

アラレちゃんは大好きだけど、うんちうんち連呼するのは、そろそろ卒業する予定でございます。(いつになることやら・・・。)

by sayuringo39 | 2007-05-01 23:27 | 日記