人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウ


みそスープ うめぃ・・・(*´д`*)


「ダウ平均株価」という言葉に、無性に惹かれる。

ダウ・ヘイキン・カブカ

ダウ・サイキン・カブダ(ダウ最近カブだ)
ダウ・サイナン・カブレ(ダウ災難かぶれ)
ダウ・セイナン・センソウ(ダウ西南戦争)
ダウ・ピィナツ・サブレ

・・・・・・

ああ どうトライしても、ダウだけは いぢれない・・・。
Special thanks to ダウ!!
株まったく知らないけど、その響きに魅せられてしまってさ。

ニュースで「ダウ平均株価は16・・・なんちゃら」と読み始めるときのうれしさったら、絶叫マシーン。
「ナスダック総合指数」も、ぞくぞく鳥肌、たまらない。
ナスダックのくせして、総合指数なんてえらい難しいブツがついてくるんだギザカワユス!

あたしはダウ・ジョーンズという名前に、愛と平和を感じます。
(↑自分で言っといてなんだけど きめぇな。)

心の声を聞く。
したいことをして、好きなことに好きを惜しまずにそそぐ。
ベリーハッピー!
それ以上のリアルってば、ないよね。
ダウの響きが好きさ。
心のままに正直に、進めよ進め。

できない約束はしないんじゃなくて、できない約束もするから今が楽しいんだ。(ん??)
ダウ!

by sayuringo39 | 2007-09-11 20:59 | 日記