人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱ってる日々其れ


にゃった。


RIP SLYMEの「黄昏サラウンド」を
夕暮れのホッと一息ついたときに聴くといい!!

「あー今日も1日生きて良かったなー」といういい気分になるよ!
ギターのつるつるした音とシャカシャカした装飾音が、絶妙☆



またしつこく、仕事のことを書こう。笑

ミスは怖い。
でもそれよか私、「やらないこと」のほうが怖い。
できないから他人に任せることとか、「まあ、しなくていいや」って妥協すること、ときどきある。
良くないね。

やってミスするなら、そりゃあ小さなミスならいいよ、誰しもするさ。
やっただけマシだよ。

「やらない」ことはおそらく、平和だろうな。
平静を保ちたければ、波風立てず、ぴくりとも動かないことです。
水面に小石を投げるから、波紋が広がるのでしょう?

でもそんなプラスにもマイナスにもならないことには意味がなくて、なさすぎて悲しい。
無からは何も生まれないんだ。


波風を立てることが必要だ。
どっちに転ぶかは自分次第だけれど。

たくさん勉強して、たくさんアクション起こすべきだなって、思う。
手つかずの未来に、大胆に波風を立ててやるんだ。
知らんぷりは、禁じ手!!

患者さんにとってプラスになるかマイナスになるか分からないけど、
ただ、自分のできる限りちからの限りを尽くす。
それが、自分や、その人を変えると信じる。

眠いから上手くまとまらないけど、まぁそうゆうことだから
日々、勉強とアクションだ!!

げー。なんか死にたくなるね、それ。

by sayuringo39 | 2007-11-13 00:20 | 日記