人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えげつないセイヨクやから


今週は肉ウィーク
とか云ってけっこう毎週つづいてんじゃねーか疑惑


そういば、チュートリアルのDVD【チュートリアリズム】をこないだ観ました。
いまいちつまらなくて、そこがおもしろかった。
というかチュートリアル好きっす(^ω^)うへへ...

ヨギータネタが一番好きです。
こよなく愛しちゃうぐらいヨギータはいいキャラです。
「えげつなァーい性欲のカタマリやで!!」っていうときの徳井のうれしそうな顔!!笑


お笑いってすげーな(・ω・)
って、よく思うんですよね。
 

隣にいる誰かしろを、できれば笑わせたいな
っていつも思ってんだけど、無理無理!!
アタシなんざ、存在自体がキショイもん。
ドン引きさせるのが特技みたいなもので。笑

笑いのツボを突くのって、ハンパねー!!
 
笑うと幸せな気持ちになるし
元気がなきゃ笑う力も起きないんだから
芸人さんはまじで、
すごいやぁ〜!!(*^ω^*)


ちなみにわたしの師匠は、村上ジョージと高田ジョージです。
いっそアタシもジョージと名乗りたいぐらい大好きです。
出会う人日々接する人を、あんなふうにやさしく失笑させられたらなー。
患者さんたちクスッと笑ってくれるかなぁ。
半笑いくらいで十分!少しニヤッとさせたい。

・・・よし。
研修とかカンファレンスの間に、前の人の動きとかくせ毛や皮膚,etc...を観察するのやめて
(・・・って、話聞けよ!笑)
ちょっとおもしろいコネタとかうまいダジャレとかを一生懸命考えることにするか!!
居眠りするよりは、マシじゃろう。

といいつつも、今日の研修ではバッチリ居眠った私・・・。
死ね!むしろ死ね!そしてガンバレ!!(・ω・;)


結局今日思いついたのは、
「ラスト・チンピラー」っていうエンペラー的なもの。
すごいオーラと才覚のあるチンピラの中のどチンピラ(仮にタケシとしよう)が、
ひょんなことでのしあがり、国のチンピラどもを統一してしまうという壮大なストーリー。
国内から、過激なヤーさん、右翼系のキチガイすらも消えてしまう。
例えば、人をボコボコに殴り罵ってた奴が、ある日ノラ猫にミルクをあげたくなっちゃうんです。
タケシおそるべし。ネ申!!
タケシ圧倒的存在感で暴力を無力化する。


....ということを妄想ってたけど、ごめんなさい全然なんの役にも立たなかった!!くだんねー!笑
ちなみに、タケシはジャイアンみたいに太ってなくて、私の中ではむしろオダギリ・ジョーである。
タケシ、ギザかっこよすデス(^ω^)

by sayuringo39 | 2007-11-21 01:10 | 日記