人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロチン間際

ギロチン間際_e0107456_22561144.jpg


  ねこのなまくび!!

  合成じゃないよ、うちのネコ☆まるちゃん。
  かわゆし♪


  すべては諦念から。


  こないだの水曜日の夜20時過ぎにちらちら雪がふったんだけど、
  そんとき私必死こいてチャリで信濃川の上を渡ってた。
  風が強くて死ぬかと思ったさー、冷てーし!!
   
  橋の真ん中ぐらいに差し掛かったとき、
  突然、へんな感覚に襲われた。
  突風とともに、奇妙な映像(?)が頭に浮かんだの!!
   
  なんだと思う??
   
  たぶん
  未来が見えた!!
   
  と、そのとき私は思った。笑
   
  そんなことあんのかなー??よく解んないけど、
  きっとこの世の中には、目に見えないけど存在しているものが多くある。
   
  風がある。においがある。心がある。
  だからきっと未来もある。(強引だ、笑)
 
  時々こうして、未来が見えることもあるんだろう。
 
   
  ただし私が風といっしょに見たのは、あんまりうれしくないもんだった。
   
  それは多分・・・

  未来、しかも死ぬすこし前の自分!!
   

  ごめんなさいなんか嘘くせぇんだけど、なんかホントそんな感じだった。
  私は自分の直感をけっこう信じるほうだから、うん多分いや絶対、そうだと思う。
   
  あぁ、死ぬのかーと思っている未来の自分が居た。
  そんなに遠くない感じがした。
   
  一瞬のことだったけど、死ぬほど恐かった。。
  いや、いつか死ぬんだけど、そんなの解りきってることだけど、
  頭で考えるのと、目で見て感じるのとでは全然違うじゃん。
  私は自分の中の死相を感じちゃった。
  いや恐い。あーあんとき私ぜったい死相出てた。
   
  帰ってしばらく放心してた。
  まずはすごい、あきらめ。
  次にむくむくと湧いてきたのは、じゃあやるしかない、という気持ち。
   
  残る時間も少ないようだから、多くのことは望まない。
  ただあと少しだけ。 
  死ぬまでにどぉーしても遣り残したくはないことが、いくつかあるんだ。
  今できることを必死こいてやってくしかないんだなって思う。  
  それをやってからなら、死んでやってもいいよ。  

  それにしたって、変なものを見ちまった。
  正気ですかー!?

   
  昨日は実家に帰ってネコと遊んできました。
  ギロチンやったりして。笑
  家族のあったかさが骨と身と心に染みました。
  家族がいるから、生まれてきてよかったと思う。
  つーかコイツらがいなきゃ自分もいなかったのかと思うと、
  ものすごい感謝でどろまみれになる。
  クリスマスが近い。
  オトンオカンみんなに、ここは一発奮発したろうと思ってます(^ω^)
   

 
    

by sayuringo39 | 2007-12-07 22:56 | 日記