人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世のうまみを凝縮

この世のうまみを凝縮_e0107456_2259738.jpg


うまー!!

この世で一番おいしい飲み物は・・・

紀文の豆乳・バナナ!!

うぇーい♪♪これっきゃない!!
あたしは何気に毎日飲んでます。
今日は3つ飲んだー☆☆☆
うんめー!!
疲れがぶっとぶうまさだとアタシは思ってます。

まず、口の中にバナナの甘みとうまみが広がるでショ、
それから、豆乳独特のモサッとしたコクが広がるでショ??

・・・うまいんだ!!
ヤバい超はまってます。笑
大豆イソフラボンで女性ホルモンのバランスも整っちゃうという、
うれしいおまけ付き。


旅は成功でした。

一所に長くとどまっていると、思考が滞ることがある。
そんなときは思い切ってその場を離れるのがいい。
一歩離れてみると、なにが大切なのかがシンプルに見えてくる、視点も変わる。
思考が脈々と動き出す!
キタぜー!!

つぅか、実家にふらりと帰ってきただけなんだけど、笑
こんがらがってた頭が、整理できた!!
ひとり旅 to 福島、ギザエキサイティン(^ω^)♪

大切なひとに会うと、それだけで、素直にがんばろうと思えるよ。

帰ってから、すごい、いつぶりか忘れたぐらい久々に部屋の掃除をしました。
ゴキブリが出てこなくて良かったー。汚くてやばかったw
人類、宇宙、神様、この世のすべてにありがとう☆

毎日、地道で貪欲な努力があるのみ。
どんどん自分を高めていこう。
この世のうまみを凝縮させて、ちょっとおいしい感じになれたらいいと思いませんか。
全身前進!!(*^ω^*)

by sayuringo39 | 2007-12-19 22:59 | 日記