人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガとポジとの狭間で。

ネガとポジとの狭間で。_e0107456_20163843.jpg

今日も紀文の豆乳バナナは激ウマ!!
シロくまの小次郎も、大好物です。

こじろう「バーナナ マーウーマーウー」
....小次郎は日本語がドヘタです。


今日はなんか仕事が楽しかった058.gif
自分にやれることを、必死にやったでー☆
勉強合宿の成果が
こんなにも早く現れるとは!!

「やる気」があるときやっといて正解です。
やる気のなさをゼロとすれば、ゼロからは物事が生じにくいからです。
どんなにくだんない事でも、ヤル気さえあれば、+1、+2と、物事は足し算式に発展していくだろう。
気合いだー066.gif!!

つまらないだとか、めんどくさいだとか、そういう負のレッテルは貼らないこと。
お決まりの既成概念は、ぶっ壊す。
常識がやる気を削ぐから、これもブッ潰す。

この世の中には、やってみなきゃ分からないという事が、宇宙の数ほどもあるだろう。
地球は広いんだもの。
毎日は「やってみなきゃ分からないこと」の連続で、もしかしたら未来は、「やれば分かる」かもしれない。
だから前向きに、やるしかない。
失敗すらも味方に付けて、がんばろう。


こじろう「ナバーナマーウー」
.....小次郎はバナナが相当好きらしいです。まだ言ってる。
ちゃんと言えてないところが、小次郎。

紀文の豆乳バナナ、箱買いしたーい!!
それとも1㍑パックが出たらいいのになー。
ドラエモーン、頼んます。

by sayuringo39 | 2008-02-01 20:16 | 日記