溶解七変化

e0107456_20422440.jpg

空の向こうには宇宙があるんだよ



今日「郷土料理パーティ」に行ってきた。
おもろかった。。

13時開始!!

真昼間から夜まで、みんなで酒 飲みまくり!!!
ハイッ!!
テンション一丁あがり068.gif060.gif

ある人の顔芸に、私は腹をかかえて笑ってました。大、大爆笑。
いいなぁ〜顔芸、身につけたら楽しいだろうな。
ちょっとだけ、伝授してもらったよ。笑
料理も楽しくおいしく頂きました。

みんなでワイワイやるのって、このうえなく幸せだ。
あたし、人を楽しませられる人に、なりたい。
超 根暗なあたしだからこそ、楽しいことに貪欲になれる。
多分ね。。
底辺を知ってると気楽だ。
これ以上下降することはなくて、あとは上へ、突き抜けるだけなんだもん。
落ちないように、ビクビクすることもない。
自由だよ。
落ちこぼれも、捨てたもんじゃないよ058.gifあっはっは!!

そう。
なにがプラスでなにがマイナスかなんて、誰にも決められないもの。
白黒つけられることって、びっくりするほど少ないね。
だから、世界も人も、ありのままを認めて受け入れる。
好き。
みんな好き。
苦しいことは、魂を鍛えるためにある、と思う。


今日、みんなの笑った顔を写真におさめた☆
フィルム変えたとき、ISO感度の設定変えるの忘れてて、超ショック!!
凡ミスが続く........
はぁ。。
フィルムカメラ奥深し。
いい写真とれてたらうれしいな060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-10 20:42 | 日記