人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痺れ系ボイス

いい。
しびれる。

今日の「食わず嫌い」に、徳永英明さんが出ていらっしゃいました。
うわ。
やっべ。

私は徳永さんの声が大、大好きです053.gif
ちょっとかすれた渋ボイス!!!
はひゃぁ.....いいですね、激しく興奮しました。
はぁ、はぁ、、、。(キモくてすみません。笑)

あの歌声は奇跡だと思ってます。
やさしくて、あまくて、ちょっと切なくて。
思えば、私は17歳から、彼の声のとりこです。
歌声が好きです。
話し声も好きです。
徳永さんの笑った顔にのぞく八重歯が大好きです。

たぶん一生、飽く事なく聞き続けることでしょう。

そういう愛しい対象がひとつでも多く増えていけば、
幸せだなと思います。
歳をとるごとに、それほど、選り好みしなくなってきたような気がします。
良い事さ。

好きになって、リスペクトした瞬間、その関係性が180度変わるのを感じます。
人は繊細な生き物だから、
「好き」か「嫌い」かという感情は、言葉にしなくても、感じ取ってしまう。
敏感で、かわゆいね♪♪

私は仕事柄、まず「好きになる」ことが第一歩。
思うように通じ合えない場合も多々あるけれど、でも毎日ちょっと幸せ。
好きな人が増えるのは、嬉しいことです。
たくさん勉強して、もっと頼れるナースになりたいなぁ。。

by sayuringo39 | 2008-02-21 23:03 | 音楽