人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつがメシアかよ!!

こいつがメシアかよ!!_e0107456_2214257.jpg

ドガーン!!
養命酒!!!

カゼをひきやすい体質をどうにかする、救世主を探してます!!♪♪
そこで今回、養命酒にチャレンジだッ(^ω^)

養命酒・・・って名前からしてまじ、仙人になれそう。
昔じぃちゃんが、ずーっと飲んでました。
私小さいときに盗み飲みして(笑)、「まじぃ!」と子どもながらに思った。
んで、今日ドキドキしながら飲んだら、
思わず「まじぃ!これまじーコレ!!」と叫んじまった。
吹くとこだった。(ひどい、笑)
ふわぁ、こんな味だったっけか〜??

いかにも
苦いのを甘さでごまかしましたよー♪みたいな微妙な味わい。
むしろどっちかにしてくれぃ!と突っ込みたくなっちゃう。
これ好きな人、いる?
はー、こりゃやばい。
飲むと寒気がするぅ。。
大丈夫かな??笑

冷え性や虚弱体質が治りますように・・・072.gif!!
がんばって飲むわよ!!!
うけけけ060.gif

体あってこその毎日。
体調によって、生活の質も大きく左右されてしまう。
「なくしてはじめて気づくものよ・・・」なんて言い訳するのは情けないから、
なくさない努力はしようと思うんだ。
脱・虚弱体質♪♪
その前に、
まずいを克服するのが先か。。笑

by sayuringo39 | 2008-02-27 22:14 | 日記