人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブラシ


あー
ちょー気になる・・・

1週間位前から、寮の正面玄関の前に、
汚らしい1本の歯ブラシが、落ちている。

落ちている、っていうより、横たわっている、という表現のほうが近い。

柄はクリアイエローで、
歯先はいかにも「使いました」的な乱れ具合。
何かちょっと、きったねぇの。

違和感、大放出。

朝晩家に帰るとき、毎回当たり前のようにそいつと出くわすもんだから、
だんだん私、愛着湧いてきて。笑

「おはようございます」とか「ただいま帰りました」とか、
そいつに向かって、心の中で挨拶するようになってきた。
(なぜか敬語なのね、笑)

こいつ、いつまでおるんじゃろう!?

石の上にも3年、といいますが、
歯ブラシもコンクリートの上に1ヶ月も横たわってたら、
そのうち、一人前の威厳を放ち出すと思う。
オブジェみたいな。
もうすでに存在感大だからね。

歯ブラシが歯ブラシを超えたー!
まじすげぇな!!


今日の夕ご飯は、豆腐1丁でした。
たまに、朝ご飯も豆腐1丁です。
豆腐、大好きです。
1丁まるっと食えば、けっこうおなかいっぱい。
湯豆腐にしてポン酢とショウガつけて食うのが自分的ベストです。
あ!!
あと、豆腐と豆乳と納豆をミックスしたら、涙が出るほどおいしかったです。
正直ちょっとばかし、泣きました。
3大 大好きのコラボは最高ですよー。
みなさんも好きなもの、ごちゃ混ぜにしてみてください。
おいしいよ!!!

私は今、大豆パワーで生きてますね。
血液に、イソフラボンが流れている。
これを約3年続けたら、体の一部が豆成分に変わるだろう。
私はいずれ、大豆になります。
わーすごい、夢のようだ!!
継続する力はきっと、人も歯ブラシをも一人前にしちゃうんだろう。
あきらめないことです。
飽きたらまぁ・・・しょうがないけど。笑

by sayuringo39 | 2008-03-06 21:35