人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎依存症

林檎依存症_e0107456_4455662.jpg

世界の車窓からこんばんは!!
ちょっと甘い、山口です☆
噛めば噛むほど苦くなるという、罠。

マリーは言いました。
パンがなければケーキを食べればいいじゃない、と。
そういう奇妙キテレツな発想、わりと好きです。


おいおい、睡眠障害だよ!
昼間13時まで寝てたのと(笑)
送別会で夜大量に酒を飲んだのとが災いして、早くも起きてしまったー。
体が、朝と勘違いしたんだろうか??
しかも酒飲むと眠りが浅くなるしね。
おいおい、まだ3時だよ!
キケンキケーン!!

眠れない夜も眠れる夜もいつの日も、
椎名林檎の歌声を聴いています。

彼女の歌声、私の精神安定剤058.gif060.gif
リポビタンDより、効果ある!!笑

椎名林檎という偉大な人物がこの世に生まれてきて、
私がたまたま同じ世界に生きていてその歌声を聴けること、
奇跡この上ないどす!!
やばいですね、むらむらしますね。
変な意味じゃなく、むらむらしますね060.gif

彼女のしぶい歌声も奇抜な歌詞もそのきれいな横顔も
ぜんぶがぜんぶ
癒し、です。

東京事変も、やばいよね。
浮雲のギターも含めぜんぶ激ヤバす!

早く起きちゃったので(?)、色んなリンゴ風味に癒されながら朝を待ちます。
あぁ、おいしい夜だなぁ・・・☆


音楽がなけりゃ、
アタシはとうの昔に生きる気力を、なくしてただろう。
いやこれほんとに。
食欲、睡眠欲、性欲、音楽欲の「4大欲求」ってことでよろしいのでは
ないでしょうか!!♪
前向きに生きるためのリソース。
大切な大切な。。キモです。
体という体を使って、音楽をいつも感じていたい。

上の写真の林檎ちゃん、サイコー!!
ナース服にタバコにリポD・・・☆

by sayuringo39 | 2008-03-27 03:57 | 音楽