人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の続き

はいっ、こんばんわ☆


昨日の夕暮れ、やすらぎ堤をランニングしていたら、うんこ踏みました。
犬かな?
あぁ、犬だよな。
犬のうんこだよ。

なんかもう死にたい気分になりました。
うんこ踏んだと分かった瞬間、おいら死を決意。

「ヨーシ!よー死!!」
と、軽く死を決意してみたものの、ちょっと重いかな、と思い直して
とりあえず、
マラソン部の廃部を決断。

マラソン部なんぞやめちまえ!!
ひたすら筋肉とばかり言ってるから、ウンコにもバカにされるんだー、やめよう。
びぇぇん!!

はりきって走ってたら、けっこう全身マッスル痛です。
でも体の調子はすこぶる良いです。
運動は何にせよ続けよう。

以前『太極拳』の本を買ったのですが、今度はソレに挑戦してみよう。

な・・・なんて気の移ろいやすい奴だぜコンチクショウ!!とは、自分でもわりと思いますが、
要するに、体を鍛えるのと楽しいのが好きで、常にチャレンジャーでありたい訳です。
あとウンコ踏んで萎えた。


松田龍平の『悪夢探偵』DVDを観ました。

はー、彼ったら、なんて素敵だよ!
「死にたい」と言いながら血を流す松田龍平のしかめ面。
おいら、はげしくヨダレ。
松田龍平と赤い鮮血はセットと考えていいだろう。
というかそれなしでは在り得ない!!
スプラッター的な?ぐちゃぐちゃ引裂き映画でしたが、萌えました。
あの けだるい存在感がいいです。

これはどっかで拾った写真。えぇな、これ。
その後の続き_e0107456_092522.jpg

by sayuringo39 | 2008-04-24 23:50 | 日記