人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待て

今私すごい暇です。

前回のブログで
俺今日全裸♪的な発言をしましたが違います。誤解です。
大抵パンツ止まりです。
上は…着てます。

どうなんでしょうどちらにしても変でした(´ー`)
あーなんかもっと残念。
なぜ懸命に弁明してるんだ。
どうせなら胸を張りましょうかね。


誰でもなく自分に誇れる仕事をしたいです。
よくやったぞ自分!!って毎日言えるような。
目に見える成果とか内容はどうであれ、そういう誇りを一生持ち続けられたら本望です。
私の仕事は、数字では表せないものだから。

楽しさと嬉しさを毎日満喫しています。
悩みません。
そういうのは二の次で、真剣でありさえすればいいんだと思う。
休みはトコトンふざけるし変態だし。


気がつけば納豆巻きばかり食べています。
私、納豆好き過ぎ。


以上ヒマ更新はつまらない独り言で終了。
ときめきはあっても毎日すごいドラマがあるわけでもない。
でもそれがちょうどいい。

by sayuringo39 | 2008-06-01 01:58 | 未分類