人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密、なおかつ禁断の園

秘密、なおかつ禁断の園_e0107456_8405890.jpg
秘密、なおかつ禁断の園_e0107456_8405824.jpg



















リンちゃんといいますこのメス豚は。
相当ハードな動きをします…笑
実家の飼い犬です。
あばれるから、散歩がひと苦労なんです。
めんこいでしょ?っw


ピカピカ晴れて気持ちのいい日に、公園のブランコに座って納豆太巻きをむしゃむしゃ食べるのが、私の最近の密かなお気に入りです。

納豆巻きはローソン製がベストです。
いやむしろマストです。
ほんと納豆巻き食べ過ぎて。
たまに肉喰うと胸やけしてしまう(´・ω・`)
納豆婆さんか!!笑

公園でぐだぐだ本読んだりギター弾いたりしてると、どこぞの老婆や老人がいつの間にか近寄ってきてたりする。
公園ってのは思う存分遊んで良い、いこいの場ですからね。

じいちゃんばあちゃん達は、そのしわしわのかわいい顔で純真無垢に笑うんだよなぁ。
ほっとくと勝手に人生語り始めるから素敵です。
たまに狂人もふらついてます。
「こいつやべぇ近づくな!」って匂いを醸し出してるような・・・(私そういうの、大好物)
ええわー。じじばば大好きやー!!
和みます。

あと以前、同様に公園でぼーっとしてたら、
ハーレーとかドゥカティに乗るみたいな前傾姿勢で、ものすごいスピードで駆けてゆく赤い郵便局員(女性)をお見かけしました。
冗談でなくマジでやってるところがチョーかっこよかったので、
脳裏に焼き付いて離れません。ハンパねぇ。
あの だっさいと思っていた赤いバイクが、あれ以来すげーかっこよく見えますし、なんなら私も乗りたいです、隙あらば。
またあの暴走郵便局員に会いたいなー会いたいよー。乗せてよー。笑


さて今日も納豆巻き日和です(´ω`)じゅるり…
おいしそうなおじいちゃんおばあちゃん子ども、いっぱい居るとうれしいなぁ。
ひひひひ・・・

by sayuringo39 | 2008-06-15 08:40 | 日記