おいしいおいしいやつ。

e0107456_12132419.jpg


梨を、むさぼり食いました。
梨、うまー。

ところで昨日大量摂取したビールが、全部出ちまいそう。
しっかし、楽しい飲み会だったよ。
旦那様のお友達は、オモロな人ばっかり。


8月1日。
おいらは結婚しました(^u^)
大好きな人との暮らしは、贅沢すぎて、私にはもったいない感じ。
毎日が楽しい。
それが凄くうれしい。

今こうして楽しいぶん、大変なこともきっと襲いかかってくるんだろう。
不安もある。
けど大丈夫、なんとかなる!!
それが私の格言。
努力次第で、なんとでもなりましょう?
ぶっちゃけ、努力はあんま好きではないんだけど、がんばれます。
私はすげぇ未熟者だから。
未熟だからこそ、伸びしろがあるんだって思う。

最近自分の中でブーム。
何するにも、「好きで好きでしょうがないから」って思う事。
例えば、掃除するときも、めんどくさいレポートをやってるときも、うんこするときも、ギター弾いてるときも、もう、何かにつけて思うわけ。
私はこれが好きで好きでしょうがないんだって。
そうすっと。
ここがちょっと私の不気味なトコロなんだけど・・笑
ワナワナと震えがくるんだ!!手足が震えたり、腰が震えたり。
心臓が痛くなったりもする。病気??
そんでもって、笑いがこみ上げてくる。
ひっひっひ!って不気味に笑う。
たぶん私、催眠術とか、すごい騙されやすいかもしれん。
馬鹿正直に、信じてしまう癖。

ヒントはボブ・ディラン。
あいつは神様だから。
神様が言ってた。
"何かをするときは、体ごとのめり込むんだ"って。
ボブ・ディランの音楽はもちろん、彼の物事の考え方が、すごく好き。

笑って楽しく生きるにはどうしたらいいかなって、いつも考えてる。
どうせ生きるのならば。
楽しくないことすら楽しめる人間でありたい。
なんか全部、好きで好きでしょうがないんだ。笑
体ごとのめり込む。
力の限り。
少しでも多くのこと、いっぱい、知ったりやったりできるといいなぁ。
そんな衝動。
いつも。
全力で向かうとあとですごい疲れるんだけど、
なるべく疲れないほうを選ぶなんてそんなのは、男らしくない気がして。
いやあたし女ですけど。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-08-31 12:10 | 日記