人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞら

クスッ・・・

クスクスッ・・・
寝すぎたので笑える。

昨夜1時くらいに寝て、今日11:30に起きた。
10時間ちょっと睡眠!!
子どもかっ!!

なぜなんだろう。
寝すぎると体がだるくなることってあるよね。
チョーだるいんですけど。

新潟にしてはめずらしく、ピカピカいい天気なのに。
まだ動けなくてダラダラしてた。
でもそれも幸せ。
遅番ならではの、だらだら感。
今日のお仕事は、15時から。

う〜ん。
椎名林檎がやっぱり大好きだ。
ファンクラブ「林檎班」に入ることにしました。
ついにきてしまったこの時が・・・
とうとう禁断の領域に足を踏み入れます。

椎名林檎の歌に、詞に、何度も救われてきました。
やさしくて、もろくて弱くてせつなくて、芯があって強くてかっこいい。
独特な色気。
いつもありがとう林檎様。。


時の流れと空の色に何も望みはしない様に。
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に。


どうしよう。。
コアなファンになってきちまいました。笑
好きだもんしょうがない!!
一生をかけて愛を貫けることは誇れることと思います。
林檎と事変のDVD全部欲しい!!

by sayuringo39 | 2008-12-02 13:19 | 遊び